ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

愛しの金枝(クンジ)玉葉(オギョプ)~2話

2009-01-12 16:51:41 | 韓国ドラマ-あ行
1/10~KBSワールドでスタート

金枝玉葉とは大切な子の意味だとか・・・・

大好きなチ・ヒョヌ君見たさに視聴

登場人物紹介

  父・・・チャン・イナルム(パク・イヌァン)チル姫アボジ
  長女・・チャン・イノ(イ・テラン)ラジオPDかな?
  長男・・チャン・シノ(チ・ヒョヌ)プレイボーイ歯科医
  次男・・チャン・ジノ(不明)学生
  
  チャン・ソル(キム・ソンス)元歌手バツ一
  ペク・セラ(ユ・イニョン)歯科医
    あと多数

まず父イナムルの過去に何かあった所からスタートで・・・

イノとソルに秘密がありそうですわい(子供の頃の写真がそう)

イノはラジオ番組のPDで、改編で次の新DJにソルを投入するように命じられる

で、ここから色々とあるんでしょうね~

一方シノ役(チ・ヒョヌ)離島で保険医と働いていた時一人の女と出会う

が、ソウルに帰ってからはその子の事も忘れ・・・

しかしある日その子が現れる(この子かわいい)

その上、昔 家庭教師をしてた子の姉がスレンダーになって・・・

これがあのボン・スア(憎くても可愛くても)なんです

でこの二人との絡みが色々とあるんでしょう

しかしこのドラマお父さんの奮闘ドラマっぽいな~

まぁ1.2話見た感じではベテランが勢ぞろいなので安心して見れます

またパク・ヘミ(ジャギョンオンマ)の夫婦関係が結構面白い

まずまずのスタートです


PS。これダリと一緒に2話見た後すっかりのオンマ
  チ・ヒョヌ君指さし”きも~~~っ”と。。。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレの女~完走 | トップ | 家門の栄光 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視聴率 (ポン)
2009-01-12 23:11:36
韓国で、視聴率よいんだよね~。まっ、チ・ヒョヌ君さえ見れればいいんだろうけど・・・。きも~は、ないよ~。いつものメンバーに、タップンおっさんがいなくて、ほっ!「総合病院2」の、豪華な出演者の中にも、いた!タップーンといました。また~?って感じ。そうだ!チャ・テヒョンの映画大ヒットしてると。おさえるとこ、おさえてますね~。さすがです。やっぱ、コメディーのもんです。こんな間も、まだ、「ガラスの城」のおばさん高校生がちらつく。そう、芸能人志望の人、この人いるの!?
 で、さ~、すごい雪なんですけど・・・。明日が怖い。
返信する
遊びにおいでよ (カンドンニ~ン)
2009-01-13 18:58:02
先日遊びにおいでよで「総合病院2」メンバーでした
たっぷんおっさんも出演!!
やはり変わった人だった(汗)
15出動出来そう?
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-あ行」カテゴリの最新記事