ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

少しずつ春色です

2022-02-10 20:52:56 | Weblog
この所,何とか庭に出ることが出来ます

ですが寒さMAXです😅

多肉植物にはホント興味なしの私ですがイイなーって思ったのだけ購入

紅葉して可愛いです💕

球根植物、、、原種モノフィラス 白い水仙が咲きます

この針のような葉の隙間から花が出てきます、、、不思議

ミニ薔薇 モカフェローズ

もう剪定しなきゃと思いながら咲いてるからね、、、切れない😓

先日,誘惑に負けて買ってしまいましたコレ


クリスマスローズ 散らず桜

桜って名前付いてるので桜色です


上から見たほうが分かりやすいかな


インスタでどなたかおっしゃってました

食費より園芸費が高いと。。。まさに私もその一人

でもねーね好きだからやめられない!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くて何もできません | トップ | 今夜から大雪? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (給里)
2022-02-11 03:37:19
YouTubeも見ました。
このサクラ色のクリスマスローズ、ほんと、すてきです。感動しました。
映像を見てるだけで春をかんじます。
実際は外にはとけてない雪がありますが。
今のとこ雪の量は少ない方だと思うけど、寒いから積もった雪がとけない。
また来週の週間天気予報に雪マークが現れました。
このサクラ色クリスマスローズを見て気分よくしてます。
返信する
ご結婚 (カンドンニ〜ン)
2022-02-11 18:56:58
ヒョンビンが結婚❣️おめでとう
姉さん女房だよね。ヒョンビンに合ってるわ
ドラマは最後まで見れなかったけど良かったよかった😊
今週は何とか晴れ,来週は又寒くなるんだねーやだー
真剣にガーデニングしてると冬も結構やる事多いです
明日もゴソゴソ庭です^^
返信する
ヒョンビン (給里)
2022-02-12 02:57:05
ヒョンビンの「キムサムスン」の頃がなつかしい。
あの頃からずいぶん時が流れたのねー。
ソン・イェジンが40歳で1歳年上だー。
仲良くねー。
寒いなか庭作業。
このすてきな花のためだからねー。明るい気持ちになれるよねー。
寒いのに、お母さんは何してる?という顔のワン子娘さんたちの目が想像できるわー。ワンワン。
返信する
そうです笑 (カンドンニ〜ン)
2022-02-12 19:39:50
ワンコがストーブにダラーンとあたりながら外を見ています、、、諦めの顔です
今週はホント良いお天気で気持ちよかったです
本日朝一オンマからtel、、、コバルト様来なくて良いです!宣言です
私らは私らで生活出来てますから、、だとさ
ハイハイ行きませんよ。承知しております
本当にね。。。困った方ですふぅ〜
返信する
あいかわらず・・・ (給里)
2022-02-13 02:21:25
あいかわらず・・・ですなー。
そこまで拒否するのが分からんわー。
コロナ以前の問題だわー。
かわいく生きていこー。
天気よい土曜日だったー。
返信する
反面教師です (カンドンニ〜ン)
2022-02-13 23:19:18
可愛いおばあちゃんにならなければ、、、嫌われる
ホントその通りです^^
今日は寒かったー1日何もせずゴロゴロ
明日はアッパの病院、、これまた検査も有り1日仕事です。で明後日からコバルト週間
雪マークだしする事無いし困った
返信する
コバルトさま (給里)
2022-02-14 03:18:44
コバルトさま実家に拒否されたし、困ったですなー。
かわいくしてないとほんと、子供に見放されるのに・・・。
週間天気予報、おそろしいほど、雪マークがついてるし。
ハズレますように・・・。
返信する
やっと、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-02-14 22:05:03
昨夏シルバーさんにお願いしてた実家の剪定
本日連絡が、、、しかし病院でどうすることも出来ず
明日さっさと切ってもらいたいので打ち合わせ出来たら良いなーこの時期だもんね
この頃珍しく腰が痛くて早く動けない😓
庭仕事も程々にだね😅
返信する
寒いからねー (給里)
2022-02-15 03:10:18
腰が痛いとなにするにも大変。寒いからかねー?無理は禁物。
分かっていても、前なら少々の無理ならなんとかいけたからねー。
また雪が降ると言ってるからさっさと剪定をお願いしたいものだねー。
お大事に・・・です。
返信する
 (給里)
2022-02-16 02:22:23
いかにも、雪が降りそうな風がピューピューと吹いてます。
朝がこわいわー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事