ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

夏に向けて、、

2022-06-06 06:43:30 | Weblog
バラも殆どが終わりました

すっかり葉っぱだけになり何だか寂しいです😞

ですが来年の課題も見えてきたので良しとします

今のお庭




ラティスセージが綺麗に、、


カンパニュラかホタルブクロの仲間。。。下向いてるからホタルブクロ?

タグ無くなり不明

ダリア黒蝶🦋

ダリアはハダニやうどんこ病の餌食

いつも薬剤散布してます。。。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペチュニア満開 | トップ | 少し雨が欲しい »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨雨 (給里)
2022-06-07 03:33:40
雨雨です。水やり、コバルトさま休息できました?
お庭、理想に近づいたのでは?とってもよいかんじです。
すで来年の計画まで念頭にあるとは恐れ入ります。
ますます進化するお庭、楽しみです。
株主総会、16,20,21,27,28,29,30日でいかがでしょう?
よろしくです。ありがとです。
返信する
寒いです (カンドンニ〜ン)
2022-06-07 07:59:49
一気に寒くなりました、、、雨って凄い影響ですね
庭仕事も冬格好に逆戻りです💦
株主総会21日でお願いします🤲
楽しみだー😊
返信する
またまた冬もの (給里)
2022-06-08 03:13:33
またごそごそして冬ものもこもこ素材を出して着てます。
寒いがー。
何回今度こそは洗濯してしまい込むぞーとしまっては出し・・・したことか。冬もの。

ありがとです。株主総会21日よろしくです。
旅行話、コバルトさま2週間話をじっくりと聞かせてください。
返信する
今日も寒かった (カンドンニ〜ン)
2022-06-08 20:23:17
何と言う日々でしょうか?地球は大丈夫か!
早朝寒くて庭にも出る気になれずミシンを、、
溜まってた縫い物です
それくらい寒かったー家の中も寒いですが、、
あすは久々の早番!その足で実家です
コバルト様を上手にお手伝いしてもらいながらですが
精神的に疲れるわー😓
返信する
寒い (給里)
2022-06-09 02:33:24
まだ寒いので冬ものです。
雨のおかげで草木が生き生きしてます。
草がこの寒さでのびるのをやめてくれないかしら?
しかし、草は強いからなー。
コバルトさまの操縦は嫁の腕のみせどどころですなー。
気をつかう生活は大変です。
返信する
我が道をゆく、、、 (カンドンニ〜ン)
2022-06-09 21:07:15
コバルト様いつもながら我が道をゆくです
人の話しは聞いてません
言ったよねーと何度言ったか、、、
今日も8月からはソウルだよ!と宣言してきて!
何度も何度も繰り返して言ってます
これくらい言ったら言うだろう?
操縦は超ムズイです💦
返信する
なかなか・・・ (給里)
2022-06-10 02:26:08
なかなかてごわいコバルトさまですなー。
子育ての次はてごわい相手の操縦です。
なかなか楽に生活はできないもんです。
我が家も毎日操縦に一苦労。
いかに声を出さずに動いてもらえるか?です。
なるべく会話は最小限に・・・。コレです。
返信する
明日は雨 (カンドンニ〜ン)
2022-06-11 00:16:59
雨マークが出るようになりました
本格的な梅雨入りですね
こんな時乾燥機設置しておいて本当に良かったです
何も心配しないで洗濯出来ます
これはコバルト様に感謝です
が、しかし、、行動と発言が伴わない彼
いつか私がキレたら怖いですよ。。。
返信する
おー! (給里)
2022-06-11 02:55:23
おー!カンドンニーンさんが我慢の限界間近にきていらっしゃる。
キレたら怖い・・・私はよーくわかります。
コバルトさまに耳打ちしておきたいです。
そろそろ、行動をあらためらたらいかがでしょー。と・・・。
じめじめいやな季節がまたやってきました。
返信する
あはは、、 (カンドンニ〜ン)
2022-06-11 07:35:34
分かりました?キレる前の私です笑
普段キレる事無いのでキレたらビックリするでしょう‼️
さて今日はガーデニング日和
曇りで雨が降らない微妙なお天気です
昨日はとても良い日がらだったので県1番の神社に行ってきました
1人でのんびりは良いですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事