ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

あけましておめでとう

2013-01-03 13:21:12 | Weblog
あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します

新年早々この画像

本当は愛犬に着せて写したかった~

けど。。。なにせ暴れん坊の彼女ですので年末から何十回もトライしたのにボケ写真ばかり><

よって必殺!!絶対良い子ちゃんに登場してもらいました(笑)

昨年大阪で購入したヘビさんのペット服です

都会ってなんでもあるんだぁ~と感心しながら買ったこのお洋服

しかも今年どころかあと数カ月で脱ぐ運命!!

なので昨年からしゅしゅ(愛犬)はヘビ年です(笑)

この1年どうぞよろしくです。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後です | トップ | 紳士の品格~完走 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいわ~ (給里)
2013-01-03 23:30:01
あけましておめでとう~。新年からとってもよいものを見せてもらいました。ほんと、めちゃかわいい~。ぜひ愛犬しゅしゅちゃまへびバージョンを見てみたい!!!都会にはなんでもあるってほんとですな~。感動です。今年もよろしく!さっそく、雪ですわ~。めちゃ寒いですわ~。4日からお仕事ですねっ。ファイティ~ンです。

返信する
こちらこそ (カンドンニ~ン)
2013-01-04 18:29:29
宜しくね!!仕事は5日からです
しかし風邪がしっくり治らず出勤です
ソウルは相変わらずマイペースでそれに疲れます><

レインが兵役勤務中にキム・lテヒと。。。まぁ~
一時は凄い人と思ってあげたのに~残念!
返信する
なぬ? (給里)
2013-01-05 01:14:10
なぬ?そんな芸能ニュースがあったとは知らなかったです~。さっそくck!
 かぜですか~。この寒さではつらいですね~。ソウル大様との暮らしはまだまだつづくし・・・。お大事に・・・です。
 地底人夜11時の夜行でGOしました。残ったのは洗濯物です。
返信する
体力… (カンドン二~ン)
2013-01-05 18:37:55
やはり体力?いえ年齢のせい?本日仕事お休みさせてもらいました。すかさずダリ"火曜日になったら元気になるよ"と…
私もそう思います
返信する
お大事に・・・ (給里)
2013-01-06 00:31:20
やはり、風邪がすっきりしませんでした?大丈夫?原因の一つ?のソウル大様にいたわってもらってますか?初仕事は6日から?お大事にです。ほんと、年齢には勝てん。ほんと、寒いに~。がまんならん!地底人のぬけがらの洗濯物を干すのに勇気がいる!外に干すんだけど、その外に出る勇気を出すのに時間がかっかったわ~。さむっ!ダリ様のつっこみ、きびしい~。
返信する
やっと・・・ (カンドンニ~ン)
2013-01-06 19:54:18
やっと元気になりました。。あと2日と自分に言い聞かせたら元気になりました(笑)
ソウル大元気になった途端まるで王様です・・なにもしません><
これが原因って分からない?????

上のダリ・・・宿題が出来て無い。。いったいどうするんだ~知ら~ない
下のダリは明日が始業式です
返信する
とうとう・・・ (給里)
2013-01-06 23:51:11
とうとう、明日から学校~。宿題?さっきまでしてた!宿題の量が夏休みより多かった!先生焦ってる?宿題を多く出せば勉強する!と思っていらっしゃる?とにかく、明日は実力テスト!その宿題が役に立ったかな?ダリ様毎日の塾通い御苦労さまでした。カンドンニ~ンさん元気になってよかった。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事