ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

紳士の品格~完走

2013-01-06 19:40:13 | 韓国ドラマ-さ行
あぁ~~~~これ良かったほんと最高!!です

チャンドンゴンだし私のタイプでないことに全くノーマーク

でもでもこのドラマは2012年私の中で1位2位の作品です

恋愛ドラマも面白いですがこの男4人にスポットを当てるドラマ展開は脚本家さすが

どこが良いって?全てです

最終回イ・スンギの「結婚しよう」が流れたので次は「キング」これに決定!!

ですがすでに視聴完了しました

次回は「キング」UP予定です。。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | マジで君に恋してる~完走 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!うん! (給里)
2013-01-07 00:03:05
うん、同感です。40歳おっさんの生き様がおもしろおかしく、時には真剣に描かれてておもしろい!!!ほんと、カンドンニ~ンさんの言われてた通り、毎回最初の本題に入るまでのおっさんのおもしろエピソードに毎回笑った。私はクラブでナンパした女が自分達の同級生の娘ってのに笑った。であとでその同級生が出てきてまた笑ったわ~。40年生きてるといろんなことがあるよね~と思って見てますです。このドラマのあとに「キング」ってのもなかなかきつくなかった?
返信する
嬉しいっす!! (カンドンニ~ン)
2013-01-07 22:48:25
マジで嬉しいっす!!長い長い~~~~~~~~ぃ休暇が・・・終わる。。。。
もう来年は遠慮したい><
体壊してまで耐えたくない><
明日は休日!マジでマジで幸せを感じます。

で、明日はやっと年賀状整理・・・送り忘れた人、返された人CKです
ドラマは見れそうにないなっ!!
返信する
それは・・・残念 (給里)
2013-01-07 23:51:34
ドラマが見れない休日なんて!残念だね~。ソウル大様から解放されることがよいことだけど・・・。来年は遠慮したいといっても、思うようにはいかんしね~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事