ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

新年あけましておめでとうございます

2021-01-01 19:10:17 | Weblog
あけましておめでとうございます

年末バタバタしてまして何も出来ないまま新年がきました

まっいいっか!です

今年ものんびり~ゆっくりの更新ですが宜しければお付き合いください

今朝、新年の買い物にイオンにGOイオンさまさま

玄関先のシキミアの寄せ植えは12月中旬に植えたもの


玄関にはテキトーアレンジ・・・もう少し葉物が欲しかった><


この時期はHCでシンビジュームが多く出ます

葉っぱと同じ色味。。。もっとピンクのが良かったのかな

今日少し時間ができたからちょこっと寄せ植えしました

また紹介しますね。。。

今年もどうぞよろしくお願いします

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎて何も出来ない>< | トップ | 寒いです・・・植物はもっと... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (給里)
2021-01-02 02:42:52
無事、実家にたどり着けました?
ま~、たいしたことはないけど、雪は降り続いてます。
爆音、大変でした。耳なりが・・・。しばし、耳をお休みに・・・。
静かなことに感謝だが~。
あっ!というこは、今度はコバルトさまが・・・。ワイドショーの音が・・・。

今年も華やかな寄せ植え!すばらしいです。
私は好みです!この鉢もすてき!
今年も季節の花々を楽しませてもらいます。
よろしく!です。
返信する
久々の雪 (カンドンニ~ン)
2021-01-02 20:36:10
久しぶりに積もった雪を見ました
家の下の道路までは除雪してありましたが更に積もってて・・・ワダチもなし状態
アッパが車で押して行け~って!やだ車が壊れる
結局歩きで家までたどり着きました
入れ替わりにコバルトさまです
今回ばかりは自分の部屋でTV見てもらってます
単身赴任の家族は皆そんな感じだそうです(わかる~)
今夜は静かです。。。
返信する
 (給里)
2021-01-02 23:08:53
結局、今日も朝から雪、降ってました。
下の道路から歩きでは大変でしたね~。
荷物もあるだろうに・・・。
ごくろうさまでした。
入れ替わりでコバルトさま期間に突入。
またまたごくろうさま。
正月も主婦は休めませんなっ!
返信する
zzzzzzzzzzzz (カンドンニ~ン)
2021-01-03 20:29:34
アッパ疲れで座るとzzzzzzzzzzzzz
折角の穏やかな天候だったのに何も出来ませんでした
夕食は久々ピザを作りました。。。プーだと出来ます
明日はアッパの病院です
雪が心配ですが明日は何とか良さそう
私の正月よ!あと少し・・・
返信する
正月休み (給里)
2021-01-04 03:00:41
主婦に正月休みはなかなかこないね~。
4日からシュガ~さんは仕事。
PCR検査を受けたからという理由でことごとく新年の会を欠席。
ず~っと家に、こたつから出ない日々。
やっと、姿を見ない日がくる。
定年後が怖い・・・。
返信する
とにかく・・・ (給里)
2021-01-05 02:28:44
とにかく、寒いです。
大根が凍ってる~!マジかっ!
週末さらに寒くなると・・・。
とんどさんがあるけど、中止にならないかな~?
返信する
主婦は大変です (カンドンニ~ン)
2021-01-05 19:56:12
コタツがお友達の旦那さん。。。我が家もずっとでした(部屋は別だけど)
やっと姿を見ない日とは納得です。我が家も今夜から見ないです
で、赤玉パンチのワインサワーってのが今1番のお気に入り。。。ダリも仕事なので一人でごくごくです
6%あるのでほろ酔いになりますね

さて今週末は寒波?ダリはおかげで学校に行かずに済んで喜んでいます
しばし2人の寝正月します(^_-)-☆
返信する
チソンだから・・・ (給里)
2021-01-06 02:43:25
コバルトさま週間ごくろうさまでした。
主婦はとにかく大変です。
赤玉パンチサワー6%いいね~!チェック!です。

日本の新ドラマ、「知ってる、ワイフ」というのがある!
関ジャニの人と広瀬アリス。こここれは・・・チソンのやつ。
これそんなによい話だったっけ?
チソンだからよかったんだけど・・・。
返信する
気になってた (カンドンニ~ン)
2021-01-06 19:50:34
そう!このタイトルでチソンのだよな~と思ってました
チソンだから良かったんだと・・・もちろん日本のは見る気はありませんが・・・

明日から寒波だという事でダリと買い出しに行きました。
2階用のストーブを注文してますが11日着だと・・・(寒波のあとです)
タイマーの付いたストーブ!そんな時代になったんだ~と・・・待ち遠しいです
返信する
いいね~! (給里)
2021-01-07 01:07:33
タイマーつきのストーブ!いいね~!
ストーブも扇風機のようにタイマーつきなのはよいわ~。

今も充分雪があるのにこの上に雪がつもるとなると・・・おそろしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事