ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

7級公務員~完走

2013-06-24 19:50:56 | 韓国ドラマ-な行
とってもとっても面白かったです

最終回なんてチェ・ガンヒとチュウォンの歳の差まったく感じなかった~

女優って怖いわね

10歳も差があるんだけどホント感じないもん

今は歳の差って流行ってるけど・・皆それなりにあぁ~って思うんだよね(シワとかさぁ)

ドラマ自体も今までにない感じのドラマでしたね

ただ、皆同じ要員を騙して裏切られて・・・・

この人これ罪じゃないの?

でも出世してるし・・・・

国家情報院ってなんでもあり????

まぁドラマですから・・って感じに見終わっちゃいました

次はなに見よう~状態です



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 久家の書~新ドラマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん。 (給里)
2013-06-25 00:57:24
うん、うん。おもしろいが~。ほんと、チェ・ガンヒに脱帽だよっ~。仲間も騙して任務を遂行して、でも誰が騙されてるのか?意外に自分が騙されて利用されてるのかも?人間不信になりそうな職業だな~。ドラマと分かっていても真剣になってしまった!最終回楽しみ~。2人はどうなるの~?
返信する
瞬く間に・・・ (カンドンニ~ン)
2013-06-25 22:18:06
私の念願の連休が終わった
しかも予定の半分も出来なかった
家の掃除、片づけ、家事でほとんどおわった
休みだから体も休めた?いえいえ逆に酷使したような・・・
今夜は早く寝ますzzzzzzzzzzz

「恋せよ姐GO」見てますが金ちゃん髪盛っててそれが不自然><
台湾にはそんな技術はないかっ。。。
返信する
ごくろうさま (給里)
2013-06-26 02:33:28
何週間も前から楽しみにしてた連休~。とうとう終わったしまいましたね。ごくろうさまでした。
 確かに、金チャン、不自然だから、金ちゃんロボットだったけ?と勘違いです。おいおい・・・!
返信する
マイケル命日 (カンドンニ~ン)
2013-06-26 22:34:55
昨日マイケルの命日だったらしい・・・
各地でイベントが!
で、ヒルタさん踊りを披露してくれた・・ビックリした
貴重な1日でした(笑)
返信する
は~・・・ (給里)
2013-06-27 01:12:52
は~・・・としかいいようがないが・・・、マイケルの命日だったとは知らなかった。ましてや、ヒルタさんが踊れる?とはさらに知らなかった。貴重な情報をありがと~。
返信する

コメントを投稿

韓国ドラマ-な行」カテゴリの最新記事