ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

カノジョの恋の秘密~完走

2014-06-21 17:39:18 | 台湾ドラマ-さ行
さっさと終わらせちゃいました

う~~~~~ん  感想。。。。

それなりに面白かったですよ・・・・

でもね「王子さまをオトせ」のアーロンみてからこの2人は無いでしょう

特に「結婚って幸せですか?」のウェン・シェンハオ生理的に受け付けない><

何がダメって・・・あの冷たそうな目にトカゲのような顔立ち

しかも役が。。。ありえないほどだらしない役だし・・・ムリ

まだもう一人のテリー役のクリス・ウー「秋のコンチェルト」に出てたそうですが・・記憶がない

フツー大抵の女だったらこっちのテリーを好きになるでしょうに・・・

このテリー、切ない演技よかったです・・・とっても

台湾ではテリー派とグャンジュン派(トカゲ)に分かれて社会現象まで起きたとか・・・

どうしたら社会現象までなるのか不思議でならない・・・普通テリーでしょう

ず~~~っとイライラしながら観てました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい | トップ | 星からきたあなた~12話 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (給里)
2014-06-22 02:18:40
カンドンニ~ンさんのコメントの方がドラマよりおもしろいわ~。笑った!現実考えたらだらしない男なんてありえんです。でもこっちがいいと思う整形女の話だからついていけない訳ですね~。「秋のコンチェルト」の人覚えてるわ~。心やさしい主役の親子をそっと見守ってるず~っと片思いの男だ。自分の田舎に主役をつれて帰って子供を産ませた人。 なつかしいドラマです。
返信する
大変そうです (カンドンニ~ン)
2014-06-22 21:19:59
ダリ期末テの前で12時間勉強マラソン2日間
朝9時~夜9時まで・・・大変そうです
夕方4時位になると電池が切れるそうです
頑張れ~

「星から来たあなた」スタートしました
台湾ドラマの浄化しないと・・・
返信する
期末 (給里)
2014-06-23 01:28:57
そう!、気付けば金曜日から期末テストだ~!先週金曜日部活なしで早く帰ってきてたから、なんで?と思ったら、期末だ~!早い!もう、一学期も終わり!面談がやってくる~。と、能天気な母です。ダリさまのハ~ドすぎる勉強、体力を聞いて反省ですわ~。
 とうとう、韓ドラにカムバック!
返信する
ムッ・・・ (カンドンニ~ン)
2014-06-23 21:57:41
本日は料理教室へGO
アジアン系の料理・・・年配者には不評でした
私は大満足で帰宅!
今夜のメニューにしようと・・・早速買い物
で、出来あがった!
が、上ダリの反応最悪><折角作ったのに~
自分で作ってみればって感じですハァ~
1日の終わりにこれかよ。。。。

さて来月の株主総会いつがよろしいですか?
給里さんに合わせます~
返信する
誤食 (カンドンニ~ン)
2014-06-24 21:38:29
本日マロちゃん天然海綿をパクッ・・・
マロンと戦う事30分・・・私が負けてしまった
ダリが帰宅!めっちゃ怒られた
で、慌てて動物病院へTEL
・・・天然なら多分大丈夫だから様子見て下さいと。。。ホッ
育児も色々あって大変だわ~
返信する
つながった~ (給里)
2014-06-25 02:07:50
昨日はネットがつながらなくて、あせった!つながった~。ホっ!
 ほんと、子育て奮闘中だね~。赤ちゃんの誤飲はよくある話だ!マロンちゃんは赤ちゃんかどうかはさておき、大丈夫でよかった~。子供が大きくなっても、ワンワンちゃんの為になんでも下に置いておけませんな~。わんわん。
 株主総会開催ありがとうです。いつにしようかな~。楽しみ~。よ~く吟味してみま~す。何カ月ぶりに電話してきた地底人。昼間だったので仕事中だと言ったら、バイトより給料が悪いのにがんばってるね~と半(笑)で激励された!ほんと、頼みごとのある時だけ連絡するな~!
返信する
心配してました (カンドンニ~ン)
2014-06-25 20:32:04
どうした?体調不良?とか・・・心配してました
お元気そうで良かった・・・ホッ
地底人様・・・そうきたか!ここまで育てたのは親ですよ!家もそうだけどホント自分一人で大きく成長したと思ってんだよね~この頃特に思うわ
さてソウル大携帯を変えたいと申して・・・スマホ?と聞くと今ので良いと・・・こちらもホッ
機械ド音痴の方にスマホは絶対必要なし!!
返信する
あらら~ (給里)
2014-06-26 02:01:37
あらら~、ソウル大さま確か?パソコンを習得されるとか何年か前に言っていらっしゃったのでは?機械音痴しかも、「ド」がついてる!カンドンニ~ンさんは配線までこなすので、尊敬しちょらいでしょ~。
 はい。地底人、頼みごと終わると、また、まったく音信不通に・・・。おいおい。
 で、ソウル大さまの7月の帰宅日程は?
返信する
しつこいですが。。 (カンドンニ~ン)
2014-06-26 20:04:17
「カノジョの恋の秘密」これ
「シンデレラの法則」と張りあったドラマらしい・・
で、「カノジョ」が上だったとか・・・ホントか~
私は絶対「シンデレラ」に軍配!!

ソウル大もう帰還してますので7月はいつでもOKです
本日は暑かった~久々クーラーのスイッチON
快適だった~
でも暑かった分疲れましたね・・・寝よっ!
返信する
シンデレラ~ (給里)
2014-06-27 01:29:43
「シンデレラの法則」はおもしろかった!男優もよかったし。これに勝った~?あの主役の女優に勝てた?すごいじゃん!でもカンドンニ~ンさんに気にいってもらっていないと、私も気に入られないゾ~。
返信する

コメントを投稿

台湾ドラマ-さ行」カテゴリの最新記事