ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

賑やかに。。。

2023-07-06 19:23:30 | Weblog
九州地方は雨が続いてる様ですね

TVを観ると怖いくらいの雨、、、何事もなく過ぎ去ってほしい

我が家のガーデン、、少しずつ賑やかに開花です

モナルダ白、、ずっと前から欲しくて探してる時は見つからず

諦めた頃に近くのホムセンに😆そんなもんよねー

スカビオサ、、数年前見切り品100円

切花品種、1mほどと有りチョット高い(背丈)なー

って思ってたらもう2m近くに😆花はとても良いです

コリウス3種寄せ植え

小型品種の集まり

今最高の姿!オキザリス

この紫色いつみても素敵💓

最後に賑やかな玄関前

あれこれ咲き出してます💐

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨本番 | トップ | 雨が続いています »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (給里)
2023-07-07 02:36:18
この暑さのなか美しい花々、すばらしいです。
管理がよいのねー、👏👏👏。
この暑いなか咲くのは我が家では朝顔とマリーゴールドだけです。
暑いなか紫が映えますねー。
返信する
小暑 (カンドンニ〜ン)
2023-07-07 18:48:56
もう小暑になりました。これから段々と暑くなるよね
恐ろしいわーあの年々暑すぎる日々に耐えれるかしら?
そして予報通り雨が降ってきました
雨の日は犬も退屈🥱🐶ひたすらコング投げ
犬は面白いのかしら?と思いつつ投げてます笑
この2、3日じっとしていますかね
返信する
猛暑 (給里)
2023-07-08 00:48:01
毎年、猛暑と言われ、どこまで暑さが更新するのか?と思っておそろしいです。
返信する
雨雨雨 (カンドンニ〜ン)
2023-07-08 21:55:58
今日はすごい雨でした
そちらはどうでしたか?
今朝はアッパからtel、何事かと思いきや、、、
今日何処かに連れて行ってくれーと
認知症もいいことだと思った!世間は凄い雨なのに、、、
返信する
あめー (給里)
2023-07-09 01:08:48
ほんと、すごい雨でした。
が、たぶん、カンドンニーンさんの市が降水量が多かったです。
2年前のことを思い出す。こんなもんじゃーなかったけど、今回もよく降った。
カンドンニーンさん、お花の避難が大変だったのでは?
こっちは被害がなくてホッ。
返信する
早番 (カンドンニ〜ン)
2023-07-09 23:32:04
勤務地が変わり早番が多い店舗になりました
お陰で昼寝必須です笑
しかもこの時間はもう眠くなります
雨が降ると余計に眠くなるよね.雨音が心地よいしね

あの豪雨の恐怖計り知れないです
今回は大した事無かったけど異常気象ですからね
油断は出来ません
返信する
異常気象 (給里)
2023-07-10 02:21:51
日曜日も雨が勢いよく降ったー。
確かに、異常気象です。何が起こるか?分からない。
災害は一瞬です。びっくりというより、言葉を失う。
まだ雨は降るみたい。
この雨の次は猛暑、やっぱ、異常気象です。
母もダリさまの転勤でお疲れです。
親子で大変です。体を休めて・・・。
返信する
ありがとうございます (カンドンニ〜ン)
2023-07-10 20:02:25
身体を休めるのが一番!
若い時は何とも思わなかったのにヒシヒシと感じます
でも蒸し暑かったー
それでも犬の散歩に、、、帰宅するなりシャワーです
でも我が地方なんて暑いなんて言えないね
所沢や山梨38℃って!都会では夜に散歩してる人多いみたいです
ダリ情報!確かに都会は暑すぎる
返信する
アスファルト (給里)
2023-07-11 03:03:16
アスファルトがやけて暑い都会。
でも草の心配はしなくてもよいかも?
アスファルトの暑さはいやだけど、草との戦いも暑いしヤダ。
どれもよいことないなー。
アスファルトに近いとこにいるワン子さまはとくに暑いよねー。
肉球がやけるー。
返信する
まだ暑さは、、、 (カンドンニ〜ン)
2023-07-11 22:46:37
蒸し暑いですがまだ本格的な暑さではないですね
梅雨が明けたらと思うとイヤだな
なので庭の水やりも大変なので鉢を減らす計画
数鉢減らした所で全くわからない
けど減らしてます。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事