ハヌルのひとりごと・・・

一人でぶつぶつ言ってますが、気にしないで下さい・・
ネタバレ・暴言時々あります!

帰国しました

2019-02-26 16:32:08 | Weblog
昨晩帰国しました!

娘のいるオーストラリアに上の子と会いに行って来ました

真夏だよ〜って聞いてたから服装はかなり慎重に🤗

汗かいて着替えも多めに持って行きました

が、が、が、、、、、、

着くと同時に寒い😵じゃん。。。。。気温は20度前後予報(朝6時到着)

ですが寒空。。。。。この夏の格好をどうしてくれる

荷物を預けて、観光に行くんだけど寒い。。。その内晴れるだろうと能天気な3人

が、一向に晴れず挙げ句の果て雨☔️☔️☔️☔️☔️

それでも行く所には行かないと‼️

で、オペラハウス



ハーバーブリッジ



ブルーマウンテンのスリーシスターズ



ブルーマウンテン



晴れてるじゃんと思われたと思いますが、1時間毎に晴れたり雨降ったり☔️

その合間に撮ったものです。。。。その間めちゃ寒

あとはインスタ映えの所に行きたいと探し。。。

こんなのも👇



あとはコアラとかも見たし大聖堂も行ったかな。。。

パディントンマーケットって言う土曜日開催のフリマとかね

まぁそれなりに楽しかったんだけど。。。。

娘の案内で電車やバス、定期船で移動🚌

お金はとっても安くて済んだけど観光客気分には全くなれなかった

それとも私の感動具合が無くなったのかもね

まぁやっぱ日本が一番って事に気付かされた旅行でした

結局、汗は一度もかかず帰国しました〜(笑)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花2/17 | トップ | ベニシア展へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ! (給里)
2019-02-28 03:34:45
これぞ!オーストラリア!オペラハウス!

まさか!寒いとは!バカンス気分になれなかったね~。
ダリさまは母に会えて、母の持参した荷物に会えて喜ばれたでしょ~。
成長されたダリさまの案内で名所めぐりは親孝行だわ~。
若かった私、観光したな~。と思い出しました。
くわしいお話はまた後日聞かせてください。楽しみ~。
上ダリさまの大会、近づいてきました。
これまた、親孝行の大会だわ~。
上手に育てられましたね~。と小学校の先生の言葉。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-02-28 11:04:14
疲れが。。。。

昨晩は疲れたのか?早々と寝てしまいました。。。。自分ではそんなに疲れてる感は無いのですがね
こっちに居て思うのは庭が気になる気になる!
コバルトブルーが水あげといた!と報告のメールが来ますがあげすぎじゃね?
まさか枯れてないよね〜とか頼んでいても気になります
とにかく早く帰りたい。。。飛行機の便を早めようとHPみたら変更不可のチケットだった残念
明日から東京です!ダリとは別行動なので薔薇教室に行ったりと予定満載です
返信する
気になる、気になる (給里)
2019-03-01 03:55:54
気になる気になる・・・ですね~。
カンドンニンさんがかわいがってるモノがいっぱいあるからね~。
薔薇教室にいつの間に申し込んでた?!ぬかりがないね~。
とうとう、3月だ~。2月は逃げた!
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-03-01 22:25:59
早かったねー

もう3月ですねーあっと言う間に3月です。
昨晩は帰れると嬉しさに良く寝れず今日は睡眠不足でした
新幹線の中でzzzzzzzzzzzzzzz、薔薇教室でzzzzzzzzzzzzzzz
どこでも寝れる状態でしたー(笑)
薔薇教室はたまたまいつも見ているブログでお知らせがあり時間が合ったので申し込み行きました
薔薇の貴公子と言われてる大野先生の講座でしたー
確かに薔薇界では貴公子かも。。。。。
でも寝てしもた(笑)
ついに明日ダリ本番!コバルトブルーは家出ましたー空港着きましたー。。。。。。。。。。。。。。いらんです報告!
まっ彼との旅行はこれで最後だと思います
ダリの成長を見守りたいと思います
返信する
親孝行 (給里)
2019-03-02 04:15:54
いよいよ親孝行の大会ですね~。
薔薇貴公子を見たことだし、ほしい雑貨もGetできた!きっとよいことがあります。
コバルトブルーさまのライブメールも受け取れたしね~。
健闘をお祈りします。

3月になって、転勤の季節がやってきました。
職場が異動の話題であわただしい~。いやな時期です。
返信する
Unknown (ponyu17)
2019-03-02 22:04:35
終わりました!

ふぅ〜終わりました!が、残念ながら賞は取れませんでした
良い経験をしたから良いんじゃないと!悔し涙が出てました
そして明日は少し遊んで夕方の便で帰宅します
帰宅と同時に現実に戻ります。。。
まずアッパの問題。。。。
まぁなる様になるしかないですね
あーあでも我が家に帰れる嬉しいです😊
返信する
はや~ (給里)
2019-03-03 03:24:28
お疲れ様でした。
あっと言う間に過ぎたバカンスでしたね~。はや~。
カンドンニ~ンさんにはガ~デンがある!娘ワンコもいる!待っておらいよ~。
ダリさま達に親孝行をしてもらいましたね~。
返信する
すぐさま現実! (カンドンニ~ン)
2019-03-03 23:59:45
帰宅後、すぐさま弟からTELです
アッパの事です。。。帰宅後すぐだったので現実だ~って
今も洗濯機ゴロゴロ回しながら片付けです
本日は新大久保まで行きダリ目当ての化粧品を買いレインボーホットクを食されそれぞれの帰路に・・・
東京はこちらより寒い寒い。。。早く空港でゆっくりしたかったです

さて明日も朝からあれこれ溜まってた用事が・・・忙しいけどやっぱ田舎が一番です(^_-)-☆
満員電車生活はいやだ!
返信する
あめ~ (給里)
2019-03-04 02:06:26
おかえり~。半月ぶりの我が家はいかがですか~?
やっぱ、どこでもマイカーが最高です。
新大久保は進化をつづけてますね~。
帰ってきたらあめ~で、庭仕事が・・・。
疲れがでませんように・・・。
返信する
どこが基準なのか・・・ (カンドンニ~ン)
2019-03-04 22:03:25
今朝、庭に出てみると・・・
枯れてる花と元気な花。。。
するとコバルトブルー登場!!
”水まいたよ~風の当たるところは撒いてない”と申す
なぜに❔風の当たるところは撒かない。。。不思議です
どう考えても分からない><ですがそんな事にかまっていられないので気にしないことにした
明日は入院中のアッパ次の受け入れ先が決まるかもです
本人は納得してくれるかな~心配
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事