見出し画像

色々お散歩2

リキューム

原宿の可愛いお店
リキュームにお友達と行ってきました。



ソフトクリームにカラフルなリキュールをつけて食べます。
ノンアルコールもあるので有難いっ!
あっという間に満席に。
みんな私のように推しグッズを並べて写真を撮るヲタ活をしてました。 

店内のお客さんみんな若い子!!!💦
でも推しグッズがあると盛り上がれちゃう気持ちは同じ!!!
こちらアフタヌーンティーがかなりお安く頂けます。
ちょっと夏場かなりの食欲不振で
一日一食,トマトだけって生活していたので食べるのしんどかったですが…
やっぱり夏場はダメだ💦


少し早めに入ったので混雑前に写真が撮れました♡



コメント一覧

ponyokinako
ameさま
おはようございます✨✨
こちらのお店は高級ではありませんから若い女の子ばかりでした💦
それでも流行り映えを気にするお洒落な若い子たちが推し活などで集まってまして
可愛い見た目にリーズナブルな金額で楽しかったです♡
ノンアルもたくさんの種類がありましたので安心して利用できました。

こちらはもう朝晩寒くて今現在ストーブの前で返信書いてます。
食欲は戻りましたが…私はかなり太りやすいので もう少し食欲少ない状態が続いた方が良かったのかもしれません。
あっという間に肥満になりそうです💦
ponyokinako
ヒレンジャクさん
可愛いソフトクリームにカラフルなリキュールでかなり映えます。
若い女の子が好きそうな…。
店内が私以外みんな若い子で…。

銀座の…ラデュレですね!
ラデュレは高級なので逆に若い子が来ません。
ただ20代でもインスタ映え狙い,お金もあるようなお嬢さんはインスタなどで見られますがやはり客層が全く違いますね。
ラデュレのサロンはやはり今の時代では厳しいのか…お気に入りだっただけに残念です💦
いろんな場所のラデュレのサロンが消えてしまって💦

あ、私のポーズですか?
これは顔のたるみを目立たせないために目で上に押し上げてるんですよ💦

さぅくんは黒猫のハロウィン仮装をしてます🐈‍⬛✨✨
ame
リフィさま

おはようございます~\(^o^)/
とっても可愛い❤
アフタヌーンティーですね
白いヴェールも映えますね〜✨✨
アイスクリームにリキュールをつけていただくのもステキ✨✨です
ノンアルコールよかったですね
色もカラフルで可愛い❤セットでの
お写真も楽しいですね。✨✨
少しずつ、涼しくなるようです
比例して、ご飯もたべることが
できますように😊
ヒレンジャク
綺麗な写真ですね!
一番最初の写真は暖色系で、それはそれは
美しい!
メルヘンチックで乙女チックで凄く
美味しそうです!
リフィさんが好きだった銀座のど真ん中
服部時計店の向かいのお店の
アフタヌーンティーを思い出します。
一番下の写真、これまたフランスから来た
美しいパリジェンヌが綺麗なポーズで
めっちゃいいです!
さっくんも暖かそうな格好して
めっちゃ幸せそうです✨✨
ponyokinako
yamasaさん
こんばんは。
はい。これ全て込みのアフタヌーンティーで1人価格4000円を下回ってます。
高級感には少し欠けるものの映えの可愛さと楽しさがあり楽しめます✨✨
推し活している若い女の子のお客さんばかりでした😊
紅茶お代わりし放題なのが嬉しいです✨
yamasa
こんばんは。
凄くオシャレで可愛いですね。
器もティーカップやハート型の物に、アイスクリームの器もどれも良くてインスタ映えしますね。
これだけ2人前のセットでしょうか?
別々に注文?
リフィさんのセンスの良さを感じます。
ピンク系の色合いもイイですね。。。(^∇^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る