見出し画像

色々お散歩2

coachポップアップストア

皆様 どなたのブログも彼岸花の写真ばかりで!
うわー、時代(時期)のトレンドは彼岸花のにのに!!
身近に無いので
なかなか見る機会がなく残念っ💦

ついでに我が家は朝晩寒すぎて!もうストーブ使用です。今もストーブの前で書いてます。

9/17
神宮前・原宿
coachポップアップストアへ。
春のピンクのやつも凄まじい可愛さでした🌸

今回はオレンジテイストでなんだかハロウィンを感じた🎃
可愛いフォトスポットが沢山!
いつものアフタヌーンティー・ハイブランドイベント友達はスタイルのいい可愛い美人さんなのでモデルとして撮り甲斐ありまくりなので楽しく撮りました📸

彼女のアイドル、小倉唯ちゃんが着ていたワンピースとイヤリングを着用して
それがポップですごい可愛くて
この場所にあってました。


イベントは9/24迄。
その場でインスタ投稿をするとラテがもらえます。
せっかく可愛く仕上げてもらったのに!
球根のミス!
自分と友達のカフェラテ。
2つ一緒に写真撮るのを忘れた💦

黒い色は竹スミです。
右も真っ暗なんですがカメラの関係で薄い色合いに写りました。


さて!クイズです!
どちらを飲んだでしょう!?
ぜひ予想してみてくださいね。
答えは1番最後に書いてます。





可愛い映えスポット







お友達はcoachバック持ってきて可愛いポップな写真を沢山撮りました✨✨







ハートのバックとお魚バックが可愛かった!
恐竜さんのバックは売れてしまってありませんでした。

バナナも可愛い!





店員さんが
「佐久間くん好きなんですね😊」って話しかけてくれました。

では飲んだカフェラテクイズ正解


当たりましたか?


あ、珍しく読み返したら誤字一つ気づいてしまった。
気づいてないのもきっと沢山あるだろうけれど

球根のミス→痛恨のミス



コメント一覧

ponyokinako
yamasaさん
世間的に「竹炭ラテ」と言うものがあるのかはわかりませんが
真っ暗の色の正体を聞いたら「竹炭」との事で勝手に竹炭ラテと書きましたがあまり他では無いような気がします。
コーヒー豆があったのを目で捉えました!
ただコーヒーが体質に合わずいつも具合悪くする私が全く影響を受けなかったので
コーヒー豆の量は通常より少ないと思われます。
coachバックとでも可愛かったですが荷物が入らないな〜と…
カメラ持ち歩く人間には特に💦
これを持つ人は何を持ち歩いてるんだろう?と本気で考えたくらいです。

でもインスタ映えして凄く可愛いですよね!
yamasa
「竹炭ラテ」というのがあるのですね。
可愛い絵が描かれていてイイですね。。。(^∇^)
カフェラテでは、お馴染みですが、竹炭もメインはコーヒーかな?
coachバック、お洒落で欲しくなる商品ですね。
インスタ映えもして良い場所です。。。(笑)
ponyokinako
@marusan_slate @marusan_slate テルさん
こんにちは🌞
俺の竹炭ラテ。
俺シリーズみたいですよね。
俺の魚をくってみろ!!
俺の肉炒飯を食ってみろ!!
俺のイタリアン…など そちらにもありますか?
俺の肉を食ってみろ!!!は
最初びっくりしましたよ。
え、お前を食うのかよ!?って。

テルさんも良い午後をお過ごしくださいね。
ponyokinako
たいぴろさん
そうなんです!マスク無しで原宿を歩き回ってましたが後々鏡を借りて見てみたところ
唇真っ黒でした((((;゚Д゚)))))))💦💦

そういえばブームありましたよね!
全然ブームに乗らなかったです😅

昔はcoachと言うと茶色ばかりでオバサンっぽい。って印象でした。
今はキャラクターもいてだいぶ違いますよね。
インスタ映えするような物が強いように思います😊
ponyokinako
さえさん先生
こんなちは!急に気温が変わりましたね。
こちらはかなり寒いです!先生と同じ町内でも場所によっては相当冷えるみたいですよ。
同じ町の前職場の後輩くんがそう言ってました
coachポップアップストア、春のピンクの破滅的な可愛さとは違いますがオレンジテイストもおしゃれで良かったです🧡
竹スミラテアートがまた可愛いんです✨✨
ponyokinako
ヒレンジャクさん
こんにちは。
朝晩冷えますね💦
でも過ごしやすくなってよかったです。ようやく活動できそうです。
暑いと動けませんから…💦

coachイベントに連れて行きました♡
トレンドに敏感でないといけない都心部の
ブランド店の店員さんですからね
さすがに常にトレンドにいるTiffanyアンバサダーも務めたSnowManのピンク髪のさっくんを知らなかったらヤバイと思いますが
ぬいぐるみですぐ反応してくれるのは嬉しいです。
もちろん神宮前駅・原宿・渋谷では
わんさかと同じぬいぐるみを持ってる女性います😊
新潟の田舎エリアとかでは見かけませんでしたが💦
(車社会だから出会さないだけかもしれません)
marusan_slate
こんにちは😃
…俺(*≧∀≦*)
さすがです、リフィさん笑
可愛いお人形さんみたいなのに、
面白いのが最高です😆
ステキな時間が過ごせて
良かったです(*^▽^*)
テル
たいぴろ
竹炭ラテかあー口が黒くなりましたか?・・笑。
竹炭は一時ブームになったけど今は落ち着きましたね。当店も昔竹炭の工場に出資する話があったんですが、乗らなくて良かったです。
コーチって茶色いイメージがありました(私が若い頃は茶色ばっかりだったし)が、いまはバナナとか攻めのバッグもあるんですね。
小松音楽教室 さえ
おはようございます♪
1週間くらいでずいぶん気温が違いますね。
ストーブですか!(◎_◎;)
さっくんとデート!いいですね😊
どのお写真も、お店のポスターみたいです。
素敵💕
ヒレンジャク
おはようございます!
私の所も神奈川県の西のはずれですが
朝は冷え込むようになりました。
死ぬような暑さがずっと続きましたが
このところ、ひところの暑さが少し
やわらぎ、時々吹く風も涼しさを
感じるように、やっとなりました。
おお! さっくんNYのCOACHに
いますね!
店員さんにも、さっくん知られてますね!
黒猫のハロウィン仮装のさっくん
2人そろうと、めっちゃ可愛いです✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る