見出し画像

色々お散歩2

LOOKチョコ

LOOKチョコ買いまくってます。
snowmanがCMやっているので。

ホワイトチョコは苦手なのですが 例の如くCMでやってるので(しかも、めめがホワイトチョコのを持ってますから)買って食べてみて、普通に美味しく食べれます!!

ハートの苺味は期間限定だと思いますが酸味があり美味です。神奈川の消えた初恋ロケ地巡り中にスーパーで買った物が1番安くて…他で買うと価格が高くて…💦


スノードームなんてなんかスノーマンの名前みたいで。
「カラフルな個性が溶け合って、しあわせ」っめ書かれてます。まんまSnowManじゃん!なんて思いました。
またチョコ尽くしです!

コメント一覧

ponyokinako
@lilyalley りりーさん
こんばんは🌙
LOOKチョコ、子供の頃の思い出とともに有りますよね!
あの頃よりずっと美味しくなってますよ(*^▽^*)
いろんなバージョンが出てます✨✨
チョコレートはもはや心のお薬ですよね!
癒し効果もある気がします✨✨
しかし、チョコ摂取量が凄い事に💦💦

バレンタインのチョコのお祭りは自分のためにあると思っています(*^▽^*)✨✨
lilyalley
こんばんは。

LOOKなつかしー!
と思ったら、
こんなにカラフル🌈なのもあるんですね。

チョコレートはもはや別格ですよね。
たしかに薬とかサプリとか寄りの、
心身のあれこれを癒す食べものだと思っています🌷
ponyokinako
@ma0702_1969 さん
こんばんは🌙
LOOKチョコ、昔からあり、懐かしいですよね!バナナが1番わかりやすかったですよね🍌
今はだいぶ美味しくなり、バナナの美味しさも健在です✨✨
「食べない日」私も無理です!!!
チョコやお菓子を食べない日などはほぼありません!チョコ中毒、お菓子中毒ですね💦💦
でも我慢は体に良くないですから
食べすぎなければ体に悪くないと思います。
心のお薬だと思って好きなチョコでホッとリラックスしてます(*´꒳`*)
ponyokinako
@tamaseya さん
こんばんは🌙

LOOKチョコ美味しいですよね✨✨
昔とはかなり変わりました!見た目も味なども。
昔の全く見た目同じ物だとロシアンルーレット気分でした!
スノードームLOOK、珍しいですよね!!
たまたま見つけましたが後にも先にもその店舗でしか見たことがありません。

そうなのです!見た目も可愛くて捨てられません!!! 可愛くて捨てられない箱、缶が溜まってます!!💦
ma0702_1969
リフィさん 今晩は🌛
LOOKチョコって、本当に懐かしい..
子供時代(笑)に、色々な味が楽しくて、食べました(個人的にはバナナ味が好きでした)..
私もチョコレートは大好きなので、
食べない日を作るのが、至難のわざですね、
困ったものです☆
tamaseya
こんにちは😊✨

LOOKチョコ美味しいですよね♫😋
昔はバラバラになると何味か分からなくなる困ったチョコでしたが、いつの間にか見た目で分かるようになってて、あら優しい!って思いました✨
スノードームLOOKって見たことないです!
箱がキラキラしてて可愛いですね、食べ終わっても捨てられないかも😅
ponyokinako
@yattokamehikotaro さん
LOOKチョコ美味しいですよね!昔よりかなり美味しくなっていてビックリしました!
ひこたろうさんもチョコお好きなのですね(*^▽^*) 昔は薬とされていただけあって
健康にいいですよね!リラックス効果もありますね✨✨
yattokamehikotaro
色々お散歩2さん
LOOKチョコ美味しいですね。
私もチョコはよく食べています。
チョコは健康にも良いですね🎵
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんにちは🌞
チョコはやはり元は薬とされていただけあり
心の癒しの薬になりますね(*^▽^*)♡
はい!たくん食べました!
これで今日も頑張りま……
今日は夜勤明けで9時には仕事終えてもうやる事ありませんから今日はひたすらダラダラして明日頑張ります(*^▽^*)✨✨
ありがとうございます!
世間の皆さんはまだまだこれから午後のお仕事ですね!
テルさんも今日も元気に乗り切って美味しいご飯食べてくださいね(*^▽^*)✨✨
marusan_slate
こんにちは😃
チョコは疲れに
とってもいいお菓子。
最高な薬よ♡
いっぱい食べて、
今日を乗り切っていきましょうね💪
テル
ponyokinako
@e24 さん
おはようございます!
LOOKチョコ、美味しいですよね✨✨
CMにつられて買いましたが本当に美味しくて大好きです(*^▽^*)♡
病院に!?大丈夫ですか!?心配です🥺💦

是非是非、LOOKチョコでほっこり癒されてください(*´꒳`*)
お互い今月も元気に乗り切りましょうね♡✨✨
Unknown
お早うございます(●´∀`●)

ルックのチョコって美味しいですよね( *´艸`)♡
今病院なんですが、
後で買って帰ろうかなぁ~♡と思います(笑)

今月も無理なくHAPPYに過ごせます様に🍀
ponyokinako
@urutora0715 福ちゃんママさま
おはようございます😃
SnowMan前のLOOKチョコのCMソングですか!!私、今完全に頭から抜けてしまってますが聴いたら知ってるかもしれません(^ ^)♫
ビターが苦手でしたら
LOOKチョコ勢揃い写真の右側の黒いパッケージのものはお勧めしません💦💦
ビターが苦手な方にはキツいレベルのビターが入ってます。
全体的に昔よりずっと甘さが控えめになっていてフルーツの酸味が活かされてます。
ponyokinako
たいぴろ様
LOOK、私も最近になって30年ぶりですが
昔と比べてかなり美味しくなってます!!✨✨
黄色のパッケージ!確かにそうでした!!
ドロっとしたペーストも入ってましたね!
今はフルーツフレーバーのチョコが入っていまして甘すぎず美味しいですのでオススメです(*^▽^*)♪ ぜひぜひ!!
ponyokinako
@hanachanmaman822 はなちゃんママさま
おはようございます!
LOOKチョコ、子供の頃からありましたよね!
ハズレ!!わかりますっ!!!昔のLOOKは今と全く違い…30年ぶりくらいに食べたら美味しくなっていてビックリです!
今はハズレありませんよ(*´꒳`*)✨✨
urutora0715
リフィさん、おはようございます。
今LOOKちょ〜これいと♪のCMソングがリピート中です😅
私、おばちゃんだけど舌が赤ちゃんなのでビターは苦手なのです。テヘッ(〃ω〃)
このシリーズなら食べられます。
ponyokinako
yamasaさん
おはようございます!
チョコレートが沢山ですよ〜(*^▽^*)♫
LOOKチョコ、昔からありますが以前よりずっと美味しくなってます(*´꒳`*)♡
沢山フレーバーがありますよね♪
SnowMan、LOOKチョコと不二家のケーキのCMで出てまして、不二家のケーキも気になってます🍰✨✨CMに釣られてます(*^▽^*)!

おお!yamasaさんもチョコレート買われるのですね!!是非ぜひっ!!!LOOKチョコおすすめです(*^▽^*)♡
たいぴろ
ルックかぁ〜しばらく食べてないなぁ。黄色いパッケージのイメージですが、今は色んなのがあるんですね。中に色んな味のペーストが入ったやつですよね?
今度見たら買ってみます。
hanachanmaman822
おはようございます 
ルックチョコ祭りですか!
こどもの頃食べていたルックチョコはイチゴとバナナ 
白い謎のクリームとチョコクリーム4種入ってて
白が出るとハズレた気分でした(笑)
yamasa
おはようございます。
チョコレート凄いですね。
LOOKチョコ、昔からありますが、美味しいチョコレートですね。
色々な味が楽しめるのがイイです。。。(^∇^)
snowmanのCM恐るべし。。。かなりの売り上げになるかな。(^ε^)♪ 
自分もチョコレート買うので、LOOKを買おうかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る