見出し画像

色々お散歩2

アニヴェルセル表参道カフェ ティファニーコラボ

アニヴェルセル表参道カフェでは
12/28までティファニーコラボしていました。


表参道の駅からすぐ。

SnowManがアンバサダーを務めるティファニー。
SnowManメンバーのアクスタ,写真を持ってクリスマスツリーを背景に撮影してる女子何組が見ました。
今回はMちゃんに付き合ってもらいました✨



アニヴェルセル表参道ティファニーカフェのクリスマスツリー🎄↓

丸の内ティファニークリスマスツリー🎄↓




オラ写真選びの時に混乱したぞ!
ブルーのボックスの上に載せた写真なんて区別がつかない!



Mちゃんが歩きながら言ってました。

「ブログの知り合いの人(モンモンお姉様)に見つかったら今日は私に合わせて歩いてるから見つかったら簡単に追いつけるね」
と。

「そうだね、これなら確実に捕まるね。でも分からないんじゃないかな。この前は
いかにも!!って目立つ格好だったけど今日は気づかないよ」

「いや!いかにも!!って格好してるよ!」

なんて話しながら。

カフェは列ができていて,待つのかなと思ったら
ちょうどアニヴェルセルで結婚式があり花嫁さんが通るので、それの待ちでした。
列の皆さんもカフェのお客さんもみんなが可愛い花嫁さんに拍手して見送りました😊

そしたら列が一斉に動く。
店内に案内されそうだったので
「待ってもいいのでクリスマスツリーの前のテラス席お願いします!!」🎄

と、写真映えのためここは譲れない!
そしたら普通に空いてた!
すんなり通された人気席!!🎄
Mちゃんが写真撮ってくれました!
流石としか言えない!
構図完璧!

背景クリスマスなんて可愛すぎます🎄

あとメニューが可愛い❤️




カップのカラーはは選べません!
ランダムです。
ピンク好きな私、ピンクこい!!
ピンクとティファニーブルーがいい!
取り敢えずピンクは来て!!思うが
思い届かず、イエロー、ティファニーブルー。



ショコラロゼのケーキ

オレンジ風味のチーズケーキ


スイーツなどはMちゃんが撮ってくれました。私はスイーツだけの写真を全然撮ってなかった💦

それで気づいた。
わたしの隣の席は私たちの一つ後に来た人で。
カップがピンクとティファニーブルー!!

私たちが先に注文してたら
ピンクとブルーだった!!!💦

そして隣から目を外して前の方を見ると店内の席が見えて…ピンクのカップがある。

斜め後ろの席を見てもピンクのカップ…あれ
見える席のカップが全部ピンク((((;゚Д゚)))))))
自分らのとこだけピンク来てない💦
ピンク好き誰よりも主張してるのに


でもかなりベストな席に座れて
いい写真、沢山撮ってもらったので
満足です。Mちゃんに感謝です!
あとはオタ活!スノ活!!


真後ろがツリーなので椅子に座ったまま 
物を乗せて写真を撮ることが出来ました♡





テーブルの方もティファニーSnowMan
















ティファニーブルー


ツリーが可愛い🎄





ボックスが可愛いですよね!



カフェがショップ利用した方が購入できないカヌレ。ローズの蜂蜜入りとのことで欲しかった…けど…買いそびれてしまった💦

Mちゃんが沢山撮ってた!
私がグッズを置いたり,それを撮ってる姿!


この前の川越でのトルコ衣装を着た写真をコメントで
撮影者の 綺麗に撮ろうとする心意気が感じられるとコメントをいただいた際に
トルコ衣装の私は自撮りです。

と返信していたのですが
Mちゃんから指摘。
「私が撮ったんだよ!」

あれ?💦写真を確認する。
本当だ💦Mちゃんが撮ってくれた写真だ。
何と間違えたんだろう💦
そんなわけでコメント返信も訂正しますが
ここでも訂正します。
Mちゃんの心のこもった撮影写真です!
今回も!!

ずっと行きたかった!
朝のアフタヌーンティーのような朝食などは予約制。
全部埋まってしまって人気が伺えます。
ケーキ美味しかったです!
めちゃめちゃ頑張って私が二個も食べたんですよ!!映えのために二個注文!✨✨

ちなみに今回,私が撮った写真は全てスマホです。




コメント一覧

ponyokinako
@rose-tky モンモンお姉様

やっぱり私っぽいですか!
28日,Mちゃんが
モンモンお姉様がいたらすぐに追いつく!と言ってましたが
世間は仕事終わりだからお姉様は昼間に日本橋や表参道には居ないよ〜。なんて話して歩いてましたよ。
12/28までだったんです。
お姉様のブログに出てきた時もかなり混雑していたようでしたが
最終日の仕事終わりの日、わりとスムーズに
いい席へ案内されて いい感じに写真撮って貰えましたぁ✨✨

カルティエのツリーも写真載せてましたものね✨✨
そこでも撮ってもらいたかったですが
12/25までだったので
1人では撮れないので そっちは諦めました💦💦
SnowManアンバサダーー!!その手があったか!!いえ、私なんて全然です,他の皆様はもっとすごいですよ〜!!
SnowMan活動したくてティファニーカフェに来たので たくさんグッズ写真撮れて楽しかったです✨✨
rose-tky
❤️リフィお姫様❤️

素晴らしい ピンクのリボンとモフモフの洋服 めちゃ目立っているわあ!

まーーーさーーーーーにーーーーーーーー

リフィお姫様っぽいお姿ですね!

12/28かーーーーー仕事の最終日だったから行けなかったけど 12/29までやっていたらいけたなあ!

リフィお姫様に会いたかったなあ!

表参道イルミネーションは混む前に
12月初めに行き しかも アニベッセル方面の道が混んでいて 違う道通ったから
ティファニーのクリスマスツリーは遠目にみただけでしたわあ!

素敵なお写真見せて頂き有難うございました♪

これだけ スノウマンのこと宣伝されて

スノウマンから スノウマンアンバサダーに
任命されちゃうかもですね!(๑・̑◡・̑๑)
ponyokinako
yamasaさん
おはようございます!
ここは本当にパリの一角のようです!
そうなんです。たびたびティファニーSnowManあげてますが ティファニーアンバサダーを務めてます。

テラス席、外の暖房装置があるので全然…むしろ熱いくらいでした。
メニューがもう温まっちゃってまして
写真映えのためにピンクの上着を着ていますが
表参道は人も多く風も抜けないので
すでに暑かったです💦💦

ツリー手前のテラス席を主張して無事いい場所に座れました!✨✨
私の席からツリーのティファニーボックスに手が届くのでグッズ載せて撮りまくりました✨
ありがとうございます!
Mちゃんに写真任せれば安心です✨✨
yamasa
おはようございます。
表参道カフェでのティファニー。。。日本ではないような雰囲気が良いですね。
SnowManがアンバサダーを務めているのですね。
テラス席もクリスマスツリー前で最高です。
今の時期のテラス席は寒いですが、ツリーとのコラボが出来るのはイイですね。。。。(^O^)
SnowManメンバーとツリーやテラス席でのショットも素敵です。
リフィさんももちろん素敵に映っています。。。(^O^)
ponyokinako
たいぴろ様
ありがとうございます!!
ピンク大好き、推しのカラーもピンクなのてわいい事づくしです!
ピンクカラーのカップは来ませんでしたが💦💦
ツリーの前の特等席はゲットです✨✨

ティファニー
私は逆にティファニーでピンクは見た事がなく あのティファニーブルーと言われる水色のみです、
MちゃんはSnowManは全然です。
もしかしたら嫌いだったのかもしれませんし、とりあえず完全に興味なかったです
が、わたしがガッツリSnowManにはまってるので ポスターやら雑誌表紙などを見かけると写真に撮って送って知らせてくれます😊
ponyokinako
さえさん先生
こんにちは!
お店のツリーなどすっごく可愛いですよね!
ブルーなティファニーなのでピンクにしました!
ピンクのカップは来ませんでしたが💦💦
そして自分の目の届く範囲の席には全てにピンクのカップがありました💦💦

そうなんですよ!短くのを来ていて合わせやすいと思いつつ
ブーツ含めた全身をチェックできなかったので撮ってもらった写真の全身図を見てなかなかのダサさで顔青ざめました💦💦

さっくんカラーもピンク,自分が好きなカラーもピンクなので良かったです✨✨

待ってでもその席にしようと思いつつ普段は整理券が必要な混雑とのことで時間大丈夫かなと思いましたが無事大丈夫でした!

モンモンお姉様には銀座でわたしを見つけてくださり、しかしわたしとその時いた友人の歩くスピードが速すぎて全然追いつけずに突き放されたそうです。
でも本当にその位の速さなんですよ私。

会えたら嬉しかったですが実物を見てガッカリされるかもしれません💦💦

声かけるなんて,大丈夫ですよ!
2人の時は特に。

今回私はSnowManの写真やグッズをメインに映してるので
こういうのはスマホがよかったりします。
お花やスイーツをメインとするとやはりカメラには敵いません。
どう撮りたいかにもよりますが…。

ありがとうございます。
このような写真はスマホが大活躍です!
わざわざ重たい思いしてカメラと換えのレンズも持っていきましたが未使用でした💦💦
ponyokinako
ヒレンジャクさん
はい!手前のケーキからツリーの上の星まで画角に入れるのは下手な方にはまず無理な位置でした!

10年ずっと強制的に私の写真を撮らされ続けて
勝手に実物より綺麗に写す技術的に身につけてます!!
10年技ですね!! 
ティファニーで朝食を。いいですね!
ここは朝食も
とっても素敵な特別メニューを頂けるのですが、予約制で即最終日まで埋まって
とてもとても💦💦

若き日の…いえいえ、そんな年代じゃないです💦💦
構図大事です!!
スノードームが良い例ですが
しっかりわかってくれる人でないと
ケーキもツリーも入らずに私だけの写真を!!となりがちですから💦💦

そして私の服装も袖にリボンがたくさんついてますので そこが映るのを意識してもらうようにと
私がMちゃんに注文したのは袖のリボンがより入るように意識してほしいと言うだけ,あとはMちゃんのセンスと技術で
ここまでやってくれました!!
ピンクのカップが来なくても満足できたのはこの素敵な写真を撮ってもらえたからですね😊✨✨

Mちゃんは顔出しNGでもったいないですが
綾瀬はるか似で一緒に写った写真も凄く映えです✨✨

12/28の最終日でしてクリスマスツリーが世間から消えた後なので余計にティファニーツリーは嬉しかったです🎄

遅れましたがメリークリスマス🎄✨✨

丸の内のティファニークリスマスツリーを取った時も結婚式の前撮りしてました!
ティファニーでは花嫁に出逢いがち!

SnowManが,宣伝すると即完売になりがちですが ティファニーはさすがに…私には無理、そもそも背伸びしても似合う気もしないので
でもラウールのつけていた何百万のピアスはもうとっくに完売してます。
買えない私はこのティファニーカフェへ!
そのティファニーカフェすら難しい若いお嬢さん達はツリーの前でSnowManのアクスタや写真と持って写真を撮って楽しんでましたよ♡

目黒蓮、もちろんです!
何せ私は最初は目黒蓮推しでしたから!!
目黒蓮が目当てでSnowManのYouTube見るようになりSnowManにハマり

でもしばらくはファンクラブも目黒蓮で入ってましたが そのわりに写真とか さっくんばかりだなー。と
しばらく半年は さっくんの写真,表紙ばかりな目黒蓮推しでしたが
つい数ヶ月前に あ、自分はさっくん推しなんだと認めたんです。
目がもう最初からめめを追いつつ 横切ったさっくんにもう引っ張られてましたから。

よくある、他担狩り佐久間です。
業界で有名な呼び名です、他のファンも自分のファンにしてしまう狩です。
自分も無意識に狩られてましたが
一年前は目黒蓮!!!
でした。 そもそもイケメン,ジャニーズに興味ないどころか嫌いな部類でしたが
大好きな漫画のドラマ化で主演に目黒蓮が。
それでハマってしばらく、めめ推し。
それで めめ目当てでSnowMan見たら面白すぎてハマります
めめ推し!!!とずっと言いつつ
やはり完全に目は さっくんを。
意識は さっくん、康二あたりの騒がしくて元気なドラマ班へ。

芸人しか興味なかった私はやはり元気で笑える,底抜けに明るい笑顔のさっくん、楽しい康二に
当時、心が地獄で鬱状態だってのを救ってもらえたのはこの2人でした。
今では館様もこの一年で芸人たちに鍛えられて面白い独自の世界観を生み出して
面白楽しい勢に加わってる
本当に地獄みたいなコロナ病棟で彼らが救いです!

あとパリコレラウールも好きです。
理由は 目黒蓮の事が大好き!!!ですから。
目黒蓮好きだったわたし、その目黒蓮が大好きでよく「撫でて!撫でて!」とらつきまとって懐いていたラウールが可愛くて。

すっかりお兄ちゃんなりパリコレモデルオーラすごく美しく成長しましたが
SnowMan加入時は中学生だったんです。

自分の推しに子犬のように懐きまくってるのが可愛くて好きになりました。

と、また暑く語ってすみません💦💦
サイレントわたしは後半の2話、これを見なくては!!
ponyokinako
@macaronteaparty まかろんろさん
こんにちは!
そうです!安心安全のMちゃん!
さすが10年強制的に私の写真を撮らせまくっていただけあり もう完璧です!
私が自撮りするよりも!
撮影者の腕で写り方が全然違います!!
別の人なら可愛く撮ってもらえないとか
あるあるです、いや、Mちゃんだから可愛く撮ってもらえるって感じかもしれません←被写体に問題がある?💦

ここは外のテラスもガッツリ暖房設置されているので全然寒くありませんよ✨
ピンクのふわふわな上着は映えの為に着てますがなくても全然大丈夫です。

あと都内は人が多くて基本上着着てると暑くて汗かいちゃうくらいです💦💦

一応この撮影場所の席を主張したり
可愛いおメニューが映るように
ツルツル滑り落ちる上着、沢山のリボンが見える角度…と 本人も結構苦労しましたが

撮影者側も この角度は絶対にツリー先端の星、手前のケーキを全画角に収めることは難しいだろうと想像できましたから
かなり頑張ってくれてましたし

全部画角に収めようと勝手に努力してくれてるのが本当にありがたく,信頼して任せられます✨✨
写真上手くない人だとだいたいが
人物しか撮ってない!!
背景やケーキがこんなに可愛いのになんで!??
となりがちです。この前のスノードームがいい例ですが💦💦

お互いかなり頑張って
私もメニューの持つ位置、これでも派手なメニューと自分との距離や角度で
自分の見え方がかなり異なるので
Mちゃんを信頼しつつ 自分でも凄く気にしながらたくさん動かしたりして
凄い量の写真を撮ってもらいました✨✨
その中から頑張って少数の写真だけ選んで載せました✨✨

ありがとうございます!
キラキラしてるなんて言ってもらえると嬉しいです!!
まかろんさんも素敵な年末年始をお過ごし下さいね✨✨
ponyokinako
@marusan_slate テルさん
こんにちは!ティファニーと言えばもうSnowManファンなら行きたい場所!
本当ならティファニーだって買いたいですが
プーマや不二家のチョコ,ケーキのように
SnowManが宣伝してるから…と
買う!!なんて出来ず、これは裕福層の方々だけの楽しみですが
ラウールのつけていたピアス何百万だか、売切れなど聞きますが
買えない人はこのようなティファニーカフェを楽しむしか!
そのカフェすら難しい若いお嬢さん方はツリーの前でグッズと写真撮って楽しんでました😊
Mちゃんも本当に優しいです!
こんな所まで付き合ってくれて!

世間は仕事納めですね!
こちらこそ,今年暖かく楽しいコメント,励ましを頂きありがとうございました!
元気なハルくんの成長、猫ちゃんズからの癒しを沢山いただき(たまに飯テロの犠牲になったり…)楽しませていただきました!!
来年もよろしくお願いします!!✨✨
来年は会長も今年より元気で過ごせますように😊
ponyokinako
くぁんみぃさん
こんにちは!
ティファニーブルーにピンクを合わせました!好きなカラーでもあり,偶然にも推しカラーでもあります💗
そして見事に私の目につく席には全てピンクのカップがあると言う…💦💦
でもおそらく一番いい席GETしてるので
それが一番ですよねっ!!

Mちゃん,本当良い人です!!
写真も頼むと間違いないですし!
一緒に出かけられて楽しかったです😊✨✨
ここに来たのは12/28.クリスマスも終わった最終日ですがクリスマスツリー🎄残してくれていたのが嬉しかったです!!
他はクリスマス終わると一斉にツリーも消えてしまいますから🎄

わー✨
ハッピーメリークリスマス〜🎄✨✨
たいぴろ
ピンクのふわふわコート、リフィさんにピッタリですね。凄く可愛いですよ。
ツリーの前の特等席に座れて良かったですね。私何にも知らないですが、ティファニーはブルーがメインカラーなんですね。ピンクのイメージがあります。
そういえばMちゃんはSnowManのファンなの?
小松音楽教室 さえ
おはようございます😊
リフィ様〜素敵!お店の飾りなどとマッチしていますね。
さすが!ピンクのカップ待ち😆残念でしたね💦
リフィ様の着られていらっしゃるコート⁉︎は長いコートかと思っていたら短かめのだったのですね😊さっくん色ですね👍
とてもいい席を取れて良かったですね🌲
アハハッ🤣モンモン様に捕まっちゃう?でも会えたら嬉しいかもですよ。
ケーキも全て可愛くて食べられないですね。いろんな角度から写真を撮りたくなります。
可愛いリフィ様、声をかけられるのでは?気をつけて下さいね😊
リフィ様がスマホでお写真撮っても、カメラで撮ったのと全然変わらないと思うのですが。とても素敵です😃
ヒレンジャク
さすが、Mさん、構図ばっちりですね!

トルコ衣装の横顔も腕を上げたMさんですね!

納得です!

2人でティファニーで朝食を、ですね!

ヘプバーンですね! 2人とも可愛いから
若き日のヘプバーンです!

やはり、構図大事ですね!
よーく分かります!
ティファニーのクリスマスツリーと
リフィさんとMさん、すごく綺麗です✨✨✨

メリークリスマス✨✨ bravo✨✨
bravo✨✨ bravo✨✨

やはり、世界のティファニー!
綺麗なクリスマスツリー、綺麗な贈りもの
綺麗なティファニーブルー!

女性があこがれるのが分かります!
綺麗な世界ですね!

そして、ティファニーSnow Man✨✨

リフィさん、手持ちのSnow Man増えましたね!

私はsailentドラマ、いま2話の途中です。
リフィさん、さっくんもいいけど
目黒蓮もいいよー✨✨
macaronteaparty
お早うございます😊
安心安全のMちゃんさんですね💖

リフィさん、すんごく可愛い・・👏

映えスポットでしょうけど、寒いだろうなぁ。
相変わらずリフィさんの、どわーって可愛い映え写真は
いろいろ頑張っての写真だなぁと思います。
(ご本人は頑張ったと思ってないかもしれませんが😅)

ふかふかの上着、よくお似合いです。👏

リフィさんがいつまでもキラキラしていられますように…🙏
嬉しい年末年始をお過ごしください😊(まかろん)
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
またかわいいお人形さんが😆
SnowManと繋がって癒されて。
友達もいつも優しくステキです☺️

自分は今日が仕事納め日。
今年はありがとうございました!
来年も宜しくお願いします😊
ステキな年末年始を☆★☆
テル
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

ピンク色の可愛い洋服に、ティファニーブルーとイエローのカップが映えて、素敵ですね。😊
(リフィちゃんが好きな、ピンクのカップに御縁が無かったのは残念でしたが。。。)
Mちゃん、良いひとっっ♪
クリスマスのキラキラが、いっぱい詰まった御写真の中に、2人で一緒に楽しまれた様子も伺えて、嬉しくなりました。

大変、遅くなりましたが。。。
ハッピークリスマスっ!!!!😊💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る