遊々日記

趣味(主にジェフ)を中心にした日々奮闘の日記です

ヘルプ

2006-01-06 00:05:48 | ぶろぐ
今日・明日とヘルプで他営業所へ行ってます。

たまたまうちの部署が他部署よりも早く新しいシステムでやってた事から、今年からの全社でのシステム変更にあたり
メンバーのわからないところを教えに行くっていうのが趣旨だそうです。



今日は古巣である部署へ行く事に。




何を思ったか、乗る電車を間違え(しかも遅延気味)9時ギリギリに到着。
西船橋より八丁堀まで

武蔵野線→○ 東西線→×

住所が変わったとはいえ驚きです。


そして始業になります。
元部署という事もありひやかしも含め多くの質問をされる。

・・・が、所詮日常業務しかこなしてないのでわからない事も多々あり。
わからなくて他に聞いてもらうよう頼んだ人もいます。
きっとあの2年目の子は「使えない先輩だなぁ~」と思ったことでしょう。
ゆるしてくだされ・・・

昼過ぎまでは結構忙しかったものの、午後になるとみんな外出という予想外の出来事が(笑)
開店休業状態だったので15時すぎにとぼとぼ帰りました。


明日もこんな感じでしょうか?
僕の仕事始めは10日以降になりそうです。




最新の画像もっと見る