遊々日記

趣味(主にジェフ)を中心にした日々奮闘の日記です

WE9

2005-11-17 00:34:52 | サッカー
ウイニングイレブン9Jリーグバージョンを買いました。



目指すはジェフのJ優勝!!!



と意気込んだものの1・2節をスコアレスドロー。
FWが下がりすぎる悪癖を披露中です。

うーんリアル・・・




そんな中始まったナビスコ1試合目。



控えメンバー中心にて1-0で勝利!!



記念すべき初得点はこの人!!!



要田 勇一(笑)

これ奇面組の豪くんだろ・・・・




そのほかにも・・・




なかじま・・・こうじ!?



ガブリ!ガブリ!


得点した時にメンバーの顔が見れます。

スタメンメンバーの顔を見るのが楽しみです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかわり)
2005-11-18 21:13:50
奇面組、豪くん

ツボでした。
返信する
WE (MVP)
2005-11-19 00:22:50
購入迷います。

フロンターレ強いかなぁ-
返信する
 (ぽんた)
2005-11-21 00:15:45
>おかわり氏

うちの豪くんは2点にしてチーム得点王です(笑)



>MVP氏

ぜひJリーグでも対戦しませう(笑)

あ、ゲーム今度返すね。

かりっぱなしだった・・・
返信する
GET GOAL (MVP)
2005-11-21 07:18:08
WE9買いました-。

とりあえずフロンターレで始めて初得点はジュニーニョでした。

現在一勝一分け。
返信する