遊々日記

趣味(主にジェフ)を中心にした日々奮闘の日記です

東武ワールドスクエア

2006-07-09 11:40:25 | ぶろぐ
金曜日にいってきました。
写真をアップしときま~す。
不覚にもデジカメの電池少なくあまり取れませんでしたが(爆)





すふぃんくす



アブ・シンベル大神殿



アンコール・ワット



パルテノン神殿



万里の長城



サン・ピエトロ大聖堂



意味深い建物になってしまいました



日本のとある光景




東京電力のでんこちゃんが各地域のどこかに隠れていてそれを探すのがなかなか
くだらないながらも面白かったです。
金曜という事もあり半ば貸切状態でしたが(笑)


おもちゃ好きにはなかなか面白いとこかもしれません♪







最新の画像もっと見る