フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

タンポポの例会にお客様

2024-04-17 09:26:24 | 日記
4月16日火曜日
フォークダンスクラブ タンポポの例会日です。
毎週火曜日、地下鉄谷町線「関目高殿駅」から徒歩5分くらいの所にある集会所を借りて例会をしています。
12時半から足慣らしを踊って、3時半には終了しています。

今回、岐阜県からお客さんが来会してくれました。
初めてお会いする方でした。
例会に遊びにきてくれるのは、大歓迎です。
どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。
大阪への旅行の際は、ダンスシューズも持って来てね。

以前、東京に出張に行くたびについでに踊りに参加させて頂いていた事がありました。
九州にいた時も九州各地でお世話になっていた思い出があります。
フォークダンスを通じて友達の輪が広がるのは、素晴らしい事やね。
例会に遊びに来てね。
ポンタに連絡してください。待っていますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国レクダンス1・2級指導... | トップ | ポンタクラブ福井ツアー その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事