フォークダンスな暮らし

ポンタの愛する家族や仲間たちとフォークダンスを踊れる幸せ

神戸フォークダンスカンパニー10周年パーティ

2024-07-01 13:23:17 | 日記
6月30日(日曜日)神戸フォークダンスカンパニー10周年パーティに参加しました。
お天気は、雨。梅雨本番やね。 会場は神戸御影公会堂でした。

御影公会堂の外観



御影公会堂ホール


プログラムの内容


すごくアットホームな雰囲気で、和やかに踊られていた印象だった。
参加者は、関西中心に福岡、香川、広島、岐阜、愛知、仙台からと、広範囲。
ほとんどノーコールで、ジャンジャン曲が流れて、主催者リードで皆んなが楽しく踊っている感じかな。
各パートの終わりにコール曲があり、主催者の気遣いも感じた。

会場は、ガンガン冷房が入っていたけど、ほとんどの人が汗だくで踊っていました。
御影公会堂の職員さんが、「もう目一杯冷房を効かしていますが、間に合わない様ですね」って呆れていたのが印象的だった。

10周年



最後まで皆さん頑張って踊っていましたよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年度フォークダンス サ... | トップ | 韓国からのお客さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事