DJ 犬タローの犬小屋ナイト「住むとこあらへんで!」

バルデリ的なネオバレアリック DJ MIX http://www.megaupload.com/?d=JE5U08U8

押尾 学 事件のマンションの名義人はピーチジョン社長 野口美香

2009年08月07日 | 頭突き
押尾学の事件で女の人が死んでいたマンションの名義人が

ピーチジョンの社長 野口美香


でこの社長の元旦那は、桃太郎ってAVのメーカーの社長でヤクザ


で、野口美香名義のマンションは

クスリ決めて×××する部屋として色々な人にレンタルしてたのかな

なんて思っちゃったりする今日この頃。

完全に、ピーチジョンの社長 野口美香は押尾のタニマチでしょ!?

レンタルしていた人が芋づる式にならないように今回の女性の死因には
事件性なしといった警察のアマアマな態度。

まあ 上からもうこれ以上は捜査するな!とかキツク言われたんだろうな。

そんな時に裁判員裁判の話。この事件がもし裁判員裁判になっても証拠とか
一切ないし、女性の死因もあやふやなままだし。
押尾には、ピーチジョンの社長 野口美香のブレーンの弁護士ついてるだろうし
真実っていうものはいつでも闇の中。知っている人だけだけが知っているもの。

あと、ピーチジョンの社長 野口美香のブログに押尾のことが書いてあった記事が
速効で削除されているみたい。興味ある人は、Web魚拓で調べてみてください。
必ずどっかでひっかかるはずだから。


草薙が速効で家宅捜索に持ってかれたのも、今回の野口美香関連マンションの内定が入っていたためとも言われている。
草薙にしてみたら、とんだ誤解だったのか?それともSMAPという肩書きでもみ消されたのか?はたまた真相は闇である。

お塩先生 伝説のダイブ







麗城あげはと豊田夏来と野口美佳、押尾学の真相

押尾学が麻薬取締法違反で逮捕



事件当時、裸の女性が死んでいた場所は、ヒルズレジデンスB棟の2307号室

1カ月の賃料が1LDKで、約40万円もする高級マンション

下着通販会社社長、野口美佳は他にも数部屋借りていたという。



芸能界 ~闇の真相~




「学の顔は、ほんとによく出来ているなぁ」と、野口美佳はブログでもコメントしていたらしい

現在このブログは消えている。





押尾学の事件当時の行動

半年前から不倫関係である、背中に入れ墨の銀座ホステス、麗城あげは(田中香織)と
知人に貰ったとされるMDMAを1錠づつ飲む。



(親友で同棲してた豊田夏来さんという噂もあるがガセの可能性あり

元・ライブドアの代表取締役社長・堀江貴文ことホリエモンがTwitter(ツイッター)で

「それガセネタ」と否定している)



のちに押尾学は、「女性(麗城あげは)から『違法なものではないから大丈夫』と勧められ、

錠剤を渡された」と、主張している



2錠目を飲んだ麗城あげはが、「調子が悪い」と寝室へ。

意識を失い、口から泡のようなものを吹いて田中香織硬直



押尾学は女性の蘇生(心臓マッサージ)を試みるが怖くなったので、

同じマンションの別の部屋に逃げたと供述


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000000-jij-soci


正午ごろから外出して、近くのそば店で友人らと昼食を取る。

午後2時前から約5時間は部屋に戻ったのか不明



19:30頃 押尾学は、大変なことが起きたと知人に電話する

「自殺する」などの自暴自棄な言動

21時19分に友人、マネジャーら計4人が駆けつけ、119番通報

通報で麻布署員が駆けつけた時に押尾学はいなかった。



新たに入ってきた情報によると、

死亡推定時刻が午前11時ごろと、謎の空白の10時間があったが、

マンションの防犯カメラに2午後2時半すぎ、

1人で建物に入っていく女性の姿が写っている

最新の画像もっと見る