スキンケアの秘策

元皮膚科ナースのポノです。皮膚科的ご意見をスキンケアに取り入れて、いつまでもきれいな肌でいましょう♪

3月24日(月)のつぶやき

2014年03月25日 02時50分12秒 | 化粧品

ブログを更新しました。 『自分に対するけじめ』 amba.to/OQEhJn


ブログを更新しました。 『娘のカードリーディングリクエスト?』 amba.to/OQKxki


『ハクモクレン』amba.to/1gsOSWQ 私も大好きです。他の花とは違う個性的で可憐なところが大好きです。

もう咲いているんですね~!?
こちらはまだ枯れ木状態です。満開のときが待ち遠しいです。

ハクモクレンはとっても大きな木になるので、うちの…


『ついに子離れの日。そして卒業。』amba.to/1iTuc9G うちの子も4月から高校3年生、進路のことであれこれ話し合ってますが、自宅を出る確立が高いです。私もそうでしたし、それもありなんと思ってはいたものの・・・その後一人で生活していけるかな、私って思ってい…



コメントを投稿