スキンケアの秘策

元皮膚科ナースのポノです。皮膚科的ご意見をスキンケアに取り入れて、いつまでもきれいな肌でいましょう♪

4月29日(日)のつぶやき

2012年04月30日 02時07分26秒 | 化粧品
00:25 from Tweet Button
全国学童保育指導員学校の講習会のお知らせ・・・6月17日札幌で開催されます。北海道では、札幌だけ。学童保育関係者の方、保護者のかた、興味をお持ちの方も参加可能です。詳細はHPからどうそ~♪iyasinokuukan.amsstudio.jp/034.html iyasinokuukan.amsstudio.jp/034.html

00:44 from Tweet Button
『・・・。』amba.to/IjfY0o 何か思うとこがありそうですね。答えは自分の中にある・・・みつかったでしょうか?たぶん、間違えはないと思うんだ。遠回りはあるかも知れないよ。

01:28 from Tweet Button
「虹の言の葉」 amba.to/Ixx1ey

12:00 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『ショック!窓拭きの後には・・・こんなことが?』 amba.to/IkKN51

12:11 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『再び、ご報告です』 amba.to/IkMaAM

12:55 from Tweet Button
『パートナーシップについて』amba.to/IkLVWp ずっと、人間関係はGIVE &TAKEなんだよ~と教わってきたような気がしますが・・・、今はGIVE & GIVEだなぁ~って思っています。私からはGIVE & GIVEで、相手からもGIVE …

12:55 from Tweet Button
『人生の意味は』amba.to/IxTbxe 社会常識にどうか・・・ということも知りつつ、なりたい自分、やりたいことを選択し、一生懸命になる・・・ありがとうを広げるというわたしの使命を見つけたとき、とてもワクワクしました。(今も!)あなたはあなた、わたしは…

13:31 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『ありがとうと先に言う・・・必勝?!』 amba.to/IkTsUU

14:11 from Tweet Button
『心に描く未来予想図は?*』amba.to/J1fkCp よく伝わりました!!!ありがとうございます。思考はつながっていますものね。。。できちゃうんだも~ん♪で行こう!

14:12 RT from web  [ 1 RT ]
明太子宜しくお願いします!NHKーFMで、酒好き二人で番組(松尾堂)やってます! RT @hide990802: 加藤紀子さんも以前『ひで』に来て頂きました。今、ABCラジオで松尾さんの食べ物とお酒の話を楽しく聞いてます。次回は明太子に胡麻油かけてお出しします(笑)
松尾貴史さんのツイート

14:15 from Tweet Button
『テレビ取材どっきどきでした(汗)。5/3の16時頃の放送だそうです!』amba.to/IkVbtD テレビ放映が楽しみです。お疲れ様でした。

15:23 from Tweet Button
『『ちゃんと』って何だ?!~不毛な完璧主義の正体を考察する~』amba.to/JRVPyc ハイ。わたしの中にもしっかり生息しています。今もまだいますねえ。子供にも「ちゃんといい子にしてなきゃダメよ」・・・たぶん、わたしも子供のころに言われてきたことな…

15:25 from Tweet Button
『相手は鏡だから☆』amba.to/Il7CHM 相手は鏡・・・自分の中にあるものが相手の姿になって現れる・・・んですよね。そこまでは認識できてましたが、咄嗟に相手のイライラが自分の中の何の現れなのかを考える前に、相手のイライラに飲み込まれていたことに気づ…

15:26 from Tweet Button
『自分の器を整理しよう☆』amba.to/Il7Oqh ・・・ですね?すっきりしますよね。余計なもの・・・心の中も、おうちの中も・・・もう卒業したのに囚われているものを開放すると、新しいものがどんどん入ってきます・・・。楽しみですね♪

16:22 from Tweet Button
どんなときも、自分の中の「ありがとう」を表現しよう。先に表現することで、関係は変わっていきます。 iyasinokuukan.amsstudio.jp/index.html

16:27 from Ameba_Blog
ブログを更新しました。 『HP更新しました。』 amba.to/KjIk72

by rin722728 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 18:22:09
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゛・。☆。・゛★゛・。☆。・゛★゛・。
返信する

コメントを投稿