ぽのぽの日記

私の人生だっ!笑って過ごそっ!

大きくなりました・その2

2008-04-01 09:35:55 | 子育て
少し遅れましたが日曜日は長男坊の誕生日
15歳になりました

長かったようなあっという間だったのかわかりませんが
私もママとなって15年たったわけです。
よくがんばったなぁ・・・自分も褒めてあげなくちゃ

ここ1年で背もぐーんと伸びて私を抜かしていきました。
受験の最中は口も利いてもらえず寂しかったなぁ
体も心も成長した長男、たくましくなりました。

今回も長男のファーストシューズと今の靴を載せてみました
13センチから26センチと足の大きさは倍になりました。

子ども達のチョコチョコ歩く姿を思い出し
無事にここまで育ってくれた二人に感謝です

これからも健康で・・・家族仲良く・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うるうる (anne)
2008-04-02 20:26:52
こんばんは。

シューズの写真&ぽのさんの言葉を見て、うるうる
長男君も次男君もお誕生日おめでとう。
そして、ぽのさんもママ15周年おめでとうございます

それにしても、ファーストシューズの写真は、本当に本当に感動だわ
私も子供が生まれたら、とっておく事にしたいです。
anneさん (ぽの)
2008-04-03 00:05:57
こんばんわ~

いや~ほんと大きくなりましたよぉ
身長も50センチだったのにもうすぐ170センチに到達しそうです

引越しなどでかなりのものを処分しましたがその一枚一枚にも思い出があり処分するのも辛いものがありましたよ