ぽのぽの日記

私の人生だっ!笑って過ごそっ!

携帯

2010-02-12 17:46:16 | そのた
携帯って私にとってもかなり便利な物…



忘れて出かけてしまうと気になって仕方ない



だけど私的にどうも気になる



仕事から戻ると家の電話に着信があったため折り返し電話をすると…



保険屋さんからの電話で家電からで奥様が出たみたい



携帯番号知ってますか?

と、奥様



知ってますけどと答えると…



それじゃ携帯にかけてください



そっちが用があってかけて来たのになんで私がかけなきゃいけないの



ましてや携帯に…



こちらからお電話いたしますじゃないのかな



こないだ色々送られてきた書類にも何かありましたらこちらへと携帯番号が書いてありました



それも納得できなかった


結局保険は継続のままだし引き落としの口座変更の書類だけ送りましたとお伝えくださいと言って電話を切りました



相手の要件は何だったのかなっ



まだ連絡がない



きっと奥様は伝えてないのかな



携帯で……

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サービス業ですから (anne)
2010-02-13 21:06:04
やっぱり、保険屋さんからお電話するべきでしょうね。
奥様も「主人に連絡して、すぐにお電話差し上げます」と言った方が良かったでしょうね。
サービス業ですから…。
そういうことができるかどうかが、売り上げや信頼に大きく関わるということを
認識して欲しいなぁと思うこのごろです
返信する
anneさん (ぽの)
2010-02-15 17:25:02
携帯はとても便利ですが

間違った使い方をしてしまうと回りにとても迷惑がかかりますよね


その後も何も連絡はありません
返信する