ぽのぽの日記

私の人生だっ!笑って過ごそっ!

大きくなりました

2008-03-28 12:55:45 | 子育て
今日は、次男坊の11才の誕生日です

朝一番に「お誕生日おめでとう」と声をかけると恥ずかしそうにニコニコしてました

昨日ちょうど新しく靴を買ったので歩き始めた頃のファーストシューズを見せてあげました。

一才イのころは13センチでしたが今は22センチ
大きくなりました

いつまでも可愛いままでいて欲しいなぁと思う

        母なのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなりました (のーさn)
2008-03-31 08:56:38
おはようございます。
ファーストシューズのサイズから
比べると本当に大きくなりましたよね。
上の子にすでに、手も靴のサイズも
追い越されてしまった私としては、
いつまでも可愛いままでいて欲しいと思ってしまう
ぽのさんのお気持ちよーくわかります。
のーさん (ぽの)
2008-04-02 10:43:50
私も長男には抜かされました

怒ってもなんだか迫力がありません

小さな子を見るとかわいいな~
欲しいな~なんて思いますが

もう育てる体力がありません