日々の備忘録

手帳に書ききれない日々の雑感を書き連ねていきます。

久々のブログ開設

2015-11-20 23:09:44 | 日記
久々にブログというものを書き連ねていきたいと思います。
7年くらい前まで不定期で別のブログでどうでもいいことを書いていたのですが、仕事が忙しかったり、SNSにちょっとハマったりして、ブログから遠ざかっているうちにOCNブログがなくなってしまい、放置していました。

SNSも何だかめんどくさくなったものの、日記で書ききれないことを何か残しておきたいと思い、今回再度ブログにチャレンジ。
いつまで続くか自分でも皆目見当がつきませんが、日々の雑感でお気に入りの手帳に書ききれないことなどを書き連ねていきたいと思います。
よろしくお願いします。