野次猫ゆきちゃんの日記

野次馬な猫のゆきちゃんが日記風に語る物語や
日常のよもやま話などなど^_^

2023/07/17 亀ちゃん30歳お誕生日のプレゼントをいただきました!

2023-07-17 12:48:00 | ティエマイ、みんなのブログ、猫、よもやま話、料理、日常、ペット、植物
 亀ちゃんの30歳のお誕生日祝いの絵を描いていただきました!

 『グルメとペットの絵ブログ
  今日の一枚/東京グルメ』の
  さくらもちさん!
 ありがとうございました😊


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-07-17 13:12:21
下手な絵で恐縮です。
返信する
Unknown (ひいこ)
2023-07-17 13:16:23
記念になります!
有言実行で凄いです(#^.^#)
亀ちゃんにも見せますね🐢
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-07-17 13:22:24
もう一匹の亀ちゃんもお誕生日が来たら教えて下さい!
返信する
Unknown (ひいこ)
2023-07-17 13:26:21
お言葉に甘えてさせていただきます!
よろしくお願い致します\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿