続・お気楽いたち 勢いでうさぎ 

ペットと登山と手作りと

レアペット

2024年09月10日 | うさぎ

今朝はヨーグルトをこぼしたので、ゆきさんに掃除してもらいました。

とてもエコだし便利です(笑)

  

まだセミも鳴いてるし、入道雲だし、30℃超えているけど、筋肉貯金のためにウォーキングはかかせません。

今日の雲を見てください、下がフラット、上がモクモク、これがずっと続いていました。 いつまで夏なんだろう、そろそろ飽きたわ

  

で、海岸を散歩していると、レアなペットを見かけます。

先日は、ニワトリの散歩を見ました。 ちゃんとリードをしていたけど、犬用のだそうです(笑)

土曜日には、ミーアキャット! 抱っこしたらず~っと『クククククク・・・・』って鳴いてました。

フェレットがクククと鳴くのは、嬉しいから。 ミーアキャットも、嬉しかったのかな?

  

嬉しいといえば

行きつけの居酒屋が閉店してから、次が見つからなかったのですが、ようやくいいお店を発見しました!

普段は通らない道なので、灯台もと暗しってやつです。

  

お酒の種類も、おつまみの種類も多くて、そして安い←コレ大事。

近所だから、這ってでも帰れるしね(爆)

  



コメントを投稿