めいぷるアッシュEnnyの日々是好日

動物愛護フェスティバル

主催者発表来場者数は1万人を超えたとか。
出店の焼きそばが午前中でなくなっとか。



キントくんパパさんとアジ体験会

めいぷるも参加、ありがとうございました。


JFA富山支部、フリスビーのデモがありました。
次回は体験会もやって下さい。



待て! 服従訓練デモのひとコマ


コーンを廻って来ました。



ルリコンゴウインコは60年以上生きる事が出来るようだ。



イグアナの嵐君、飼い主さん前回はオレンジ君と
来てましたね。



キント君とダンちゃんと

暑かったね。

お休み


なさい













コメント一覧

アッシュ
先日は楽しかったですね。
抱っこ頑張って下さいね。
しっかり抱っこして下さい。
キント君抱っこしたいです。
キント母
http://blog.livedoor.jp/autumn_c/
暑かったですね。
ワンコたちにはきつかったかな。
お誘いありがとうございました。
楽しかったです。
今度こそダッコ習得できるように
頑張りますね。
またお誘いください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る