ポン太・ルーチェと一緒に暮らそっ☆

可愛い我が子とちばわんでの預かりボランティアの思い出です。

かわぇぇ。。。。

2014年04月29日 | ちばわん預かりっ子☆卒わん☆
仮母の寂しい病を癒してくれるポン&ルーと。。。



ティ・ココ~

仮母の足にくっついてグッスリ就寝中かわぇぇ。。。

このふたり

トイレシート ◎

散歩 ◎

オヤツ前のオスワリ  ◎

お庭遊び  ◎

留守番  ◎

夜鳴き なし~!!

に進化しました


すごくいい子で楽させて頂いております


我が家にいるのはもったいないなぁ~。

でも。。。。しばらくいて欲しい気持ちもあり。な仮母です










ティラミスココアは素敵な家族との出会いを待っています




詳しくはちばわんまでお願い致します

アンケートはこちらです。



またブログのTOP画面、右上から仮母へメッセージを送れます。

質問等ありましたら、コメントまたはメッセージ(非公開)でお答えさせて頂く事も出来ます。

お待ちしています




ランキング参加中です

応援ポチッとお願いします














最新の画像もっと見る