テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

第6回フリマの結果

2011-10-17 20:35:12 | フリマ

日曜日はフリマ。
週の半ばまでだった予報が、まさかのマークが付きました。
土曜日も目まぐるしく変わる天気予報。
受付が出来るかより、お天気が心配になって来ました。
毎回、夜中に荷物の整理や値付けをしている母ちゃんを見兼ね
くろままさんがくろまる君とお手伝いに来て下さいました。
ありがたや~



いつも夜中までかかる作業が、なんと2時間で完了。
その後、酔っ払いガールズトークは夜中まで続きましたとさ。
ありがとうございました

朝方まで降り続いた
開催が危ぶまれましたが、開催団体さんのブログで
中止ではないことを確認し出かけました
まずは一安心。
会場に着くと、ブースがかなり狭くなっていました。
10ブース位しかなく
余裕だった母ちゃんも段々不安になって来ました。
しかし、無事受付する事が出来ました。
良かったぁ。
と思ったのも束の間、お客さんが全然いません
どうなることやら…









またまたメルシーママさんの素敵なお品が
地味なフリマに花を添えて下さいました



忘れ物もなく完璧~と思ったら、ぽこ&とわのリードを忘れました
ぽこのリードを購入、とわはサイズがなく即席リード。





11時位から、お客さんがちらほらみえ始めました。
ヨーキーを連れた方が多かったような…
今回、フリマの主旨や保護犬のお話をする機会が多く良かったです。


















またまた応援物資を持って来て下さったルルさん&リリィ嬢
お友達にも宣伝して下さったくろままさん&くろまる君
大好評のぶどうのアクリルたわしを届けて下さったchoco-booさん
ありがとうございました。

無事フリマを追え、待ちに待った楽しみなタイムに突入。
RICAママシェフの出番です。
choco-booさんも前回の皆さんのリクエストにお応えすべく
お料理の差し入れもして下さいました。
どれもこれも美味しい~
ただひたすら食べるだけの母ちゃん
ご馳走様でした。







食べるのに必死で、お料理のお写真が手抜きでごめんなさい









我が家のお疲れモード全開のお嬢様とは対照的なお二人さん
若いって素敵です。



メルシーママさんお勧めの『瀬戸ジャイアンツ』だったかな
甘酸っぱくて美味しかったです。



母ちゃんびっくりしました~


肝心の売上は
24,330円(場所代自己負担)でした。

開催出来て本当に良かったです

物資を提供して下さる皆様
お買い物をして下さる皆様
お手伝いをしてくれる皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます
また、フリマを気にかけメールを下さった皆様
ありがとうございました。

地味なフリマですが、皆様への感謝を忘れずに頑張ります。
次回は、11月13日第2日曜日を予定しています。
ちゃんと予約しやくちゃ
年内最後のフリマになると思います。
引き続き宜しくお願い致します。





【全身全霊で応援したい】



この子は、らっくんをレスキューして下さったあに☆らいつさんの代表
サザエさんのお宅で幸せさんを待っている笑君(しょう)です。
この度里親募集となりました。
可愛いでしょ
上の写真は保護当時(H23.7)の写真なので
今はもっと可愛くなっていると思います。

詳細は、いつ里をご覧下さい。

母ちゃん、全身全霊で笑君の幸せ探しを応援します。
あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように

なんと
里親希望の方とお話を進めているのでいったん募集中止します☆
とのこと
上手く行きますように!





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家』で只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
ヨーキーのキャスパー君もいますよ。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回フリマのお知らせ | トップ | ご一行様のおな~り~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miz)
2011-10-17 20:51:45
母さん、今回もお疲れさまでした♪
写真を見るとお天気がよかったのがよくわかりますね。
明け方ザアザア降る雨の音を聞いて、午前中やむかなーと思っていました。

看板娘たちもお疲れさま♪
みなさんもお疲れさまでした♪♪
返信する
Unknown (バテぃーママ)
2011-10-17 21:33:30
お疲れ様でした。

日頃の母様のおこないが良いので天気に恵まれてよかったですね。

お花もすてき。

本当にお疲れ様でした。

看板娘もお疲れ様でした。
返信する
お疲れ様でした。 (鹿村)
2011-10-17 21:59:01
10月とは思えない暑さの中、お疲れ様でした。
そして、ご盛会おめでとうございます。
明け方までの雨でどうなるかな~?と思ってましたが、さすが母様。
日ごろの行いの賜物で、お天気なりました。
売上も上々でおめでとうございます。
11月も頑張って下さいね。
次回はお伺いして、看板娘達に会いたいです。
勿論、だっこもナデナデもさせてくださいね。
返信する
Unknown (ルル)
2011-10-17 22:16:15
いつもいつもお疲れ様!
しかもあの天候と人の少なさでその売り上げはスゴイ!

売り子姫たちとワン好きのお客様のおかげですね♪
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2011-10-17 23:26:56
フリマ、お疲れ様でした!
けっこう、暑かったよね?!
売り上げも順調ですごい、すごい
スクープ写真は、かなりの衝撃ですよ^^
のんべーに囲まれてついに伝染してしまったのでしょうか・・
元はナナ母さまでしょうか?(爆
来月も、無理せず頑張って下さいませ
返信する
Unknown (くろまま)
2011-10-18 10:12:29
おはようございます。
異様な暑さの中でのフリマお疲れさまでした。
前日はお手伝いと言う名でお邪魔させていただきましたが、
ほんとの邪魔になってしまったのではないかと…(笑)。
また少しでもお手伝いさせてくださいね♪
返信する
*mizさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-18 23:37:52
コメントありがとうございます。
受付できるかしら~
お天気大丈夫かしら~
朝6時頃まで結構強い雨足でした。
小心者の母ちゃん、ドキドキのフリマとなりました。
暑かったですが、沢山のワンコに会えて楽しかったです。
看板犬、可愛いでしょ
mizさんとお会いして、間もなく1年になるんですね。
まだ1年かな…
返信する
*バディーママさん お返事っです* (まるぽこの母)
2011-10-18 23:39:18
コメントありがとうございます。
朝6時頃まで結構強い雨足で、ドキドキでした。
やっぱり日頃の行いが良いと得ですね
上手く言えませんが、義務的になってしまうと負担になってしまう。
負担になると続かない。
皆さんに支えられ、楽しみながらやってます。
看板犬、暑過ぎて実力発揮出来なかったようです
返信する
*鹿村さん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-18 23:40:58
コメントありがとうございます。
応援とっても心強いです
朝方まで強かった雨、止んだと思ったらまさかの30度。
11時頃まで客足がなく不安でしたが、終わってみれば大成功。
良かったです。
母ちゃんの日頃の行いの賜物と思いましたが、皆さん個々に、ご自分が晴れ女だから私のお陰よ~と思われているみたいです
来月は今年最後のフリマ。
晴れて、更に大盛況で締めくくりたいと思います。
看板犬にも頑張って貰わないとです。
返信する
*ルルさん お返事です* (まるぽこの母)
2011-10-18 23:43:46
コメントありがとうございます。
意外に近い事が判明し、良かったですね
いつも応援ありがとうございます。
そして、ぽこ&とわを抱っこしてくれてありがとうです。
特にとわ、いい表情してます。
とわって、男の人に抱っこされたとき限定、こんな表情するんですよ。
おかしいな
リリィちゃん、皮膚大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿

フリマ」カテゴリの最新記事