テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

2度目のトリミング

2019-08-01 23:33:44 | 一二三

2週間前のこと。

近所のお店で2度目のトリミング



何とも情けないお顔ですが
いつも勝気なお顔のひ~ちゃん
たまにはこんなお顔もいいですね

トリマーさんは
初回とは別の方だったので
お口が出る旨お話し
2時間半後お迎えに行きました。

1階のカフェでフリーにして貰っていました。





こうやって大きな子や
他の子と触れ合えるようになったのも
トレーニングのお陰です











山口県からやって来た
飼い主さん募集中の
わんちゃんとねこちゃんがいました。
素敵な飼い主さんが見つかりますように

一二三はちゃっかり…



知らない方に抱っこされていました

おむつもどこかに行ってしまったようです

あっという間に抱き上げたお客さん。
母ちゃんは噛まないかドキドキでしたが
これまたトレーニングの成果です





一二三が楽しそうなので母ちゃんも…



2杯目を頂きました。
お付き合いは大事ですからね



また行こうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまでした | トップ | こう暑いと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一二三」カテゴリの最新記事