テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

第7回フリマのお知らせ

2011-11-11 20:44:28 | フリマ

冷たい
寒い1日でしたね。
母ちゃん結構忙しくしているのに、全く痩せない。
痩せないどころか、太っているかも…
自覚はありませんが、かなり図太い神経を持っているようです


第7回フリマを開催します。



土で汚れてしまうシート。
以前、洗濯機で洗って破けた経験者
それ以来ブラシで洗っています。
これが結構手間だったりします。

11月13日 日曜日 
舎人公園西園(公園の中ではなく北足立市場前)   
午前9時~午後1時半頃まで


地図はこちら 
※車の方は、フリマ会場まで入れます。

今年最後のフリマ予定
過去2年、11月のフリマは35,000円越えるをしています。
今年も、頑張るぞ~
売上は、全額保護活動をされている方達へお渡しさせて頂きます。
宜しくお願い致します

毎回手作りのお品で、フリマに花を添えて下さるメルシーママさん
今回のお品です。


※メルシーママさんより拝借


※メルシーママさんより拝借


※メルシーママさんより拝借

すんばらしい~
当日スーパー売り子さんとしてもお手伝い頂きます。

可愛い看板犬も登場予定







ヨーキー仲間の莉音ママさんより頂きました。
お揃いの可愛いお洋服です。
ありがとうございました




ブログを見て下さっているありす様より頂きました。
遠くから応援下さっているとのこと。
励ましのメールも頂き、頑張るぞ~と元気を頂きました。
ありがとうございました







【応援宜しくお願いします】

福ちゃん、いつ里に掲載されました。

10月24日から別館ぽんまる旅館にお泊りの
3代目預りっ子の福ちゃん。
福ちゃんは、2代目預かりっ子らっくんをレスキューした
あに☆らいつさんにレスキューされました。
幸せになろうね



あに☆らいつさんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように





【引き続き勝手に応援し隊】

ケンの家さんで只今募集中のヨーキーのミントちゃん
母ちゃんのツボです。
素敵なご縁がありますように
ケンの家さんでは、幸せを待っている子が他にもいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっかんべー | トップ | 第7回フリマの結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿村)
2011-11-11 21:26:14
今晩は。
寒い雨の一日でしたね。
フリマ当日は「小春日和」の予報がでました。
今回は絶対に伺います。
可愛い看板ワンコさんにも会いたいですし。
今日、送りました。そしてメールしました。
では、当時にお会いしましょう。
返信する
*鹿村さん お返事です* (まるぽこの母)
2011-11-14 01:15:09
コメントありがとうございます。
応援物資&わざわざお越し下さりありがとうございました
お天気にも恵まれ、皆様のお蔭で最高の締めくくりとなりました。
ぽこ&とわ&福も可愛がって下さり、ありがとうございました。
福ちゃん、皆さんに可愛がって頂き、ご機嫌でした
返信する

コメントを投稿

フリマ」カテゴリの最新記事