テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

無病息災

2017-01-09 23:51:55 | とわ

本日は別館と同じ記事です。


年末年始の休みも
あっという間に終わったと思ったら
3連休もあっという間に終わりました


先日2017年の最も運の良い
誕生日ランキングが発表されました。

1月28日

芸能人だと
今乗りに乗っている星野源さん。

母ちゃんは51位でした。
まずまずですね
良い1年になりますように!


1月7日のこと。

毎年恒例の七草粥です。



先ずはぽん太・まる太・ぽこからね。













とってもお利口さんの俊









美味しかったようです。

 無病息災 




ぽんまる旅館14代目&15代目預りっ子
秀(ひで)&俊(とし)
 ご家族様募集中!! 

やんちゃで元気いっぱいの
ワンちゃんがお好きなら 秀が
11/19より移動 保護犬預り日記

いつでも一緒にいたい
甘えん坊さんがお好きなら 俊が

 いつ里掲載  
  








 



あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年も宜しくお願いします | トップ | 犬友さんのお墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事