テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

お久しぶり~

2016-02-15 23:20:09 | 母ちゃん

いつも帰宅すると
自転車を止めた音で
わんわんするぽこ。

今夜はわんわんが聞こえない。
いつもより早い帰宅だからかな

玄関の鍵を開けても
わんわんしない。

リビングの戸を開けても
出て来たのはとわだけ…

ぽこ、ぽこと呼んでも応答なし。

恐る恐る部屋に入ると
ベットの上で丸まっている。

息しているよね

寝ているだけだったようで
暫くして起きましたが
間もなく15歳になるぽこ。
こういうことが多くなるんだろうなと思ったら
切なくなった母ちゃんです


さてさて…

バディーママさんの
巣鴨の玲玲に行きたいわ~のお声かけで
超久しぶりにお邪魔して来ました。

土曜日に行くことが多いのですが
今回の集合は金曜日の仕事帰り。

母ちゃんのカメラ
幸のお届け後写真が撮れなくなり
レンズを修理に出していたので
バディーママさんにスマホで撮って頂きました。
ありがとうございました

余談ですが
修理は結構お金がかかりますが
買うお金もないので
直すしかないと思っていたら
リコールレンズだったようで
ホッとしました。





















楽しみにしていた炒飯
じゃこ炒飯だったのに
間違って高菜炒飯を
頼んでしまった母ちゃんです

しかもこの間違いに
翌日になって気づきました。


元々量が多いのですが
更に量が多かったような…
マスターが人数分調整して
くれたのかもしれません。

脂っこくないから
沢山食べれるんです。
皆さん満足~

良く飲み、良く食べ、良く喋り
良く笑いました。

気分を良くした皆さん
このメンバーでは初のカラオケへ。

皆さんお上手でしたが
特にびっくりしたのが
コメオフ会のメンバーのenaちゃん。
外見がボーイッシュなのに
歌になると超女の子なんです。
これには一同ました。
しかも、上手い。

楽しい時間はあっという間です。

去年じゅんこさん主催のBBQ
ご一緒だった皆さん。

ミュージカルも観に行きました。

先月は母ちゃん宅で新年会もしました。

残念ながらじゅんこさんは欠席でしたが
岡さん夫妻もご参加下さり
皆さん楽しんで下さったようで
幹事の母ちゃんも一安心。

岡さんご夫妻
バディーママさん
RICAママさん
enaちゃん
SHIZUさん
ありがとうございました
また行きましょうね。

わんちゃん達遅くまでお留守番ありがとうね。




ぽんまる旅館13代目預りっこ
シーズー♀推定3歳
 2/7(日)からトライアル開始中!! 






あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気祝いは天然ボケ会? | トップ | 13代目預かりっこ幸正式譲渡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事