テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

久しぶりの遠野便り 白鳥・樹氷・雪の風紋

2012-02-10 22:09:14 | 遠野便り・姪っ子・家族・実家

神戸の犬の美容師専門学校の車に
13匹のワンちゃんが乗せられたまま盗難に遭った事件。
無事、保護されて本当に良かったですね。
飼い主さん達、突然の出来事にパニックなられたことでしょう。
もう二度とこんなことが起きませんように!


お待たせしました~
遠野の兄から、久しぶりに遠野便りが届きました。
寒い日が続いているそうです。













お楽しみ頂けましたでしょうか

良い週末をお過ごし下さい。



 【4代目預りっこのうぶちゃん里親さん募集中】   





 【勝手に応援団】 



実物はもっと可愛いです。
お預かりは、ヒミママさんです。
可愛い天ちゃん早くもトライアル決定だそうです。
幸せになるんだよ



あに☆らいつさんケンの家さんでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人鍋は虚しい・・・ | トップ | ごんちゃんありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choco-boo)
2012-02-12 00:15:48
樹氷にしてねとあの子は言った。ってゆ~の思い出しちゃった。。。

雪の波紋は見るのも聞くのも初めてです。キレイですね~。。
白鳥は寒くないのかしら・・・?
どの写真も素晴らしくて見入ってしまいますね。

↓ロビンままさんとの念願叶っての飲み会、美味しそうで楽しそうで良かったですね~♪

とわちゃんも焼きもち妬いてチッコしちゃったのかな???
返信する
Unknown (オカン)
2012-02-12 11:58:49
こんにちは~!

お久しぶりのお兄様の写真!
堪能させていただいています!!!
どの写真も力作ですね~。
命が輝いています。
去年より雪が多いでしょうか。
写真からこんなに引き締まった透明な空気感が
伝わってくるのって、すごいですね。
思わずオカン、ブルッ!
雪のシマシマ模様、とってもお気に入りです。
遠野は今頃一番寒い頃かな、
と思っていたので、
とっても嬉しい遠野だよりです。

うぶちゃん、はじめまして。
しばしの休養と心のリハビリをして、
福ちゃんに続いてね。
うぶちゃん、なんとなくうちの海ちゃんに
似ています。
ぽこちゃんもとわちゃんもフレンドリーだから、
うぶちゃんと仲良くお留守番かな~?
返信する
*choco-booさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-02-14 00:06:40
コメントありがとうございます。
choco-booさん、頭の回転が速いですね。

久しぶりの遠野便り、満喫頂けましたか
写真を見ているだけで、寒くなりますね。
雪の風紋、母ちゃんも初めて聞きました。
自然って凄いですね。
白鳥の羽ばたくさま、まるでchoco-booさんのよう…

ロビンままとおデート、楽しかったです。
お地蔵さんに行って、いろんなお店の前を通る度、『ここでもchoco-booさん買い物してたよ』と教えてあげました。

今度とわに会ったら、理由を聞いてあげてください。
返信する
*オカンさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-02-14 00:11:34
コメントありがとうございます。
その後、雪はどうですか?

久しぶりの遠野便り、堪能して頂けましたか
兄は、オカンさんの喜ぶ顔を想像しながら、シャッターを押しているのだと思います
写真を見るといいなと思いますが、住んでいる人たちは雪掻きで大変なんでしょうね。
写真を見ただけで、ブルッとしますもんね。
雪の風紋、初めて聞きました。
自然て凄いです。

うぶちゃん、可愛いですよ
シニアのうぶちゃんですが、元気いっぱいです。
海ちゃんに似てますか?
ってことは、やっぱり可愛いってことですね
福ちゃんに続け~です。
ハイ、3ワン仲良くやってます。
きっと母ちゃんの留守中は、母ちゃんの悪口に花を咲かせていることでしょう。
返信する

コメントを投稿

遠野便り・姪っ子・家族・実家」カテゴリの最新記事