テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

誕生会 おまけ編

2009-04-28 06:12:40 | ぽこ

土曜日の誕生会ですが、貸切の4時間はあっという間に過ぎ、用事のあった母ちゃん居残り。
お昼を食べたのが1時過ぎなのに、お腹がグー。
5時前に夕飯と称し、食べちゃいました
手作りに拘っているちょぱ亭。
どれを食べても美味しくて、頬っぺたが落ちそうです。
願わくば、本当に落ちてくれたらいいのですが・・・

前回UPし忘れた昼食です。



そして夕食は・・・



その頃ワンズは・・・














ここからは、ヒロリさんが送って下さった画像です。

 



頂いたを上から見ると




※因みに口はつけていませんので、ご安心下さい










皆様から頂いたPHOTO BOOKですが、一人で楽しむのは勿体無いのでお披露目です
めくると、30枚の写真がありました
母ちゃんのブログから選んで下さったキャロチョコさん、可愛いおさしんばかりで30枚に絞るのが大変でしたね。
可愛すぎるって罪です。
可愛過ぎて、ごめんなちゃい by ぽこ














【遠野の春】











今日は、遠野のお義姉さんのお誕生日。
おめでとうございます
兄貴の写真撮りのお供大変でしょうが、皆さんが楽しみにしていますので宜しくお願いします
健康で楽しい1年をお過ごし下さい
ところで、おいくつかしら

そして、今日はぽこの家族記念日です。
忘れていて、今思い出しました(PM13:40追記)
2年前の今日、初めてぽこに会った日です。



コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャロチョコパパ)
2009-04-28 08:09:33
くっそっ
ぐれてやる









“ココた~んおまたへ
返信する
Unknown (RICAママ)
2009-04-28 12:43:43
コメントを入れる前に、次のアップが

土曜日は、とっても楽しかったですね
あんなひどいお天気だったのに、欠席者が一人も出なかったのは、やっぱり、母ちゃんのお人柄の良さ、母ちゃんの人気はスゴイと思ったよ

写真集を見せてもらうの忘れたと思っていたら、載せてくれていたので、うれしゅうざます。
さすが、キャロチョコさん、センスがあるわ~とってもステキな写真集だわ
母ちゃんが泣いてしまうのも、無理ないわね

GWも、楽しくすごしましょうね
返信する
Unknown (バティーのママ)
2009-04-28 15:00:19
素敵な仲間に囲まれて心温まるお誕生日会でしたね。

ぼこちやんの幸せは見ていて伝わります。

ぼこちやん元気で健やかに

悩殺ポース待ってますよ

お写真  可愛い
返信する
*キャロチョコパパさん お返事です* (とわでつよ)
2009-04-28 18:29:14
おるすばんおつかれさまでつた
パパさんがいなくて、とってもさみしいおいらでつた
かおでわらって、こころでないてってやつでつよ
なのにひどい、ココちゃんとうわきするでつか
おいらショックでねこむでつ
by とわこ

パパさん、おとなげないでちよ
by ぽこ
返信する
*RICAママさん お返事です* (まるぽこの母)
2009-04-28 18:31:43
土曜日は、最高の1日をプレゼントして頂き、本当にありがとうございました
とっても楽しい一日でした
母ちゃんの人柄だなんてとんでもない。
ただの飲みですから・・・
主催をして下さったRICAママさん&キャロチョコさん、の中ご参加下さった皆さん、そして、場所を提供して下さったちょぱ亭さんのお陰です
頂いたプレゼントを、お披露目もせず失礼しました
今更ですが、UPさせて頂きました。
キャロチョコさん、可愛い写真の中から30枚限定するのは、大変だったと思います。
可愛すぎるって罪ですね
『生まれ変って幸せなあたち♪』の文字を見た瞬間、目からが・・・
大事にします。
物怖じしないRICAちゃん、今回もあっぱれでした
これからも宜しくです。
GW楽しみにしてます
返信する
*バディーのママさん お返事です* (まるぽこの母)
2009-04-28 18:33:34
コメントありがとうございます。
回復されましたか

ハイ、沢山の仲間&ワンコに祝って頂き、感無量でした
ワンが居なければ知り合うことのなかった仲間、ワンコに感謝感謝です
留守番も多く決して快適とは言えない我が家ですが、ぽこ&とわに母ちゃんの子で良かったと思って貰える様、頑張ります
悩殺ポーズですね。
しかと承りました。
返信する
Unknown (みぞ)
2009-04-28 21:57:09
お友達と集う時間はとても幸せで楽しいですよね。
しかも美味しいお料理付きなんて言う事無しだわ。
さすがの天然児とわちゃんも6時間の長丁場にはお疲れか?
帰り道はぐっすり寝ていたと思われる。
もちろん母ちゃんも寝そうになっていたと思われる。
お腹いっぱいで。

返信する
Unknown (マーシャママ)
2009-04-29 08:14:57
いつも、お邪魔するだけで、お腹いっぱいにさせていただいています。グーグー鳴っていますが。
まるぽこの母さんは、お会いしたみなさんが、大好きになる素敵なお人柄ですよね。まるぽこの母さんと楽しく暖かいお友達ならではの、すばらしいお誕生会でしたね。
しかし、まるぽこの母さんとアポをとるのは難しそうですね。何ヶ月先まで埋まっているのかしら。 待っています。
返信する
Unknown (てんこ)
2009-04-29 09:52:05
またまた 楽しそうなおさしんっ。
みんなで集まって 楽しそう~♪
舌チロに癒されまーすっ♪

天才てんちゃん・・・
今では 『今日』と言う言葉だけで反応…
パパとの会話の中で出てくる『今日』の言葉に反応し大騒ぎ…
ちと 困ってます(笑

 
返信する
Unknown (鹿村)
2009-04-29 11:54:20
たのしい時でなによりです。
可愛くて、幸せにあふれた写真集・・・
こちらまで幸せのお裾分けがきましたよ。
舌を出して、とわちゃんを枕で寝ているポコちゃん、犯罪的に可愛い!!!!

遠野の春、これぞ春!!という風景ですね~。
きっと妖怪さん達も春たけなわの中で遊んでいる事でしょう。  

ぽこちゃんの家族記念日 おめでとうございます。幸せでなによりですね。
返信する

コメントを投稿

ぽこ」カテゴリの最新記事