テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

プロレスって楽しいでつ

2015-03-04 21:00:12 | とわ

本日は別館と同じ記事です。

一日遅れで恐縮ですが普通のお雛様。



世界に一つのお雛様。



亡きまる太とぽこの可愛い可愛い雛様です。

花粉症の母ちゃん。
通勤電車でも会社の机でも
鼻水が出ると思いティッシュを用意している内に
床や机に垂れてしまいます
花粉症の鼻水は風邪と違い
水道水みたいに出るから仕方ないですね。
って、母ちゃんだけ…

のえるのチェックアウトもカウントダウン。
お別れが辛い母ちゃんは考えないようにしています。

先住犬のぽこ&とわは
いつも突然やって来て突然いなくなる預かりっこ達を
どう思っているのでしょうか
母ちゃん同様やっぱりお別れは寂しいよね

以前もアップしましたが
とわは毎日のえるを誘って
とっても楽しそうにプロレスをしています。

トリミング前の写真&長くなり恐縮ですが見てやって下さい。

いい加減動画にしろ~と思うでしょうが
アナログ動画と言うことでご勘弁下さい





ゴーン

























































結構激しいです

のえるお付き合いありがとうね。
とわ寂しくなるね




ぽんまる旅館11代目預かりっこの聖(のえる)
 3/7 トライアル決定!! 








幸せラッシュのあに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

併せて、代表のブログも引き続きご覧下さいね。

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気くばりとわ | トップ | さぁ皆さんご一緒に♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事