テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

里帰り

2009-06-16 20:05:35 | お出かけ

義妹から1通のが届きました。
「Hさん(弟)がお義姉さんのブログを見て、新しいのが増えてると言うので見たら、ぽこでした」と・・・
シュナちゃんカットが似合わないとは言え、弟よ、それはあんまりだ


週末、またまたお出かけでした。
お出かけと思い、ルンルン気分ののぽこ&とわの向かった先は、でした。
約束が違うでちよと睨むお二人さん。
課題の残る通院となりましたが、その件はまた後日。
通院の後は、可愛いあの子とおデート





決して、もぐら叩きのもぐらちゃんではありません
RICAちゃんですよ~








そして、翌日向かったのは・・・
第2の実家@勝手に思い込みのキャロチョコ邸です。
過ぎてしまいましたが、6月1日はキャロちゃんの5歳のお誕生日でした。
キャロちゃん、おめでとう
なのに、主役の写真がない
アホ母ちゃん、お許しを・・・
と言う事で、お気に入りのおさしんをお借りします。





我が家のように寛ぐ我が子達





パパさんのお膝争奪戦






ちゃっかりぽこも参戦していました



かしまし娘達の会話について行けないパパさん
ムツゴロウさんに徹していました。

パパさんのお膝争奪戦で、ココちゃんに敗れたとわ。
ナナ母さんに抱っこされるも、拗ねています。
勝者のココちゃんは、満面の笑みです



ならばと、必殺技でパパさんを独り占めです



チビーズも大きくなっていました。







チビーズが気になるココちゃん





と皆を温かく迎えてくれたチョコちゃん



第2の実家@勝手に思い込みへの里帰り、上げ膳据え膳、飲み放題、しゃべり放題、あげくに絞めの温麺の催促、しかも揖保の糸限定
果たして、次回はあるのでしょうか

お付き合い頂いたキャロチョコ家の皆様、ナナ母さん&ココちゃん、RICAママさん&RICAちゃん、楽しい時間をありがとうございました



帰りので、水を一気飲みするかしまし娘達でした

お土産もありがとうございました






留守中に、ヒロリさんから素敵なが届いていました。
ありがとうございます





【遠野便り】








コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見るお嬢様・・・ | トップ | ソファの使い方 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がははは~ (Miri)
2009-06-16 20:43:51
新しいワンコが増えてるって~~~
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ヨーキーBaby'sも大きくなったね~^^
益々可愛さアップで目の毒だわ。
ココちゃん、なんかお母さんみたいだよね~
みんなで楽しい時間を過ごしたようで、良かったね~
返信する
Unknown (chieppi)
2009-06-16 21:09:26
シュナカットのぽこちゃん、新参者と間違えられちゃったんですね。

ぽこ&とわちゃんも、お出かけ大好きなんですね。
でもお出かけ先は、だったんですね。
RICAちゃん、ホント可愛いですね。

翌日は第2の実家へ、里帰りだったんですね。
キャロちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~
ベビーちゃんたち、ずいぶん大きくなりましたね。
可愛くってお写真見ているだけで、たっぷり癒されちゃいました。

我が家のように寛ぐ我が子達我が家の2わんも、お友達のお家で、こう言う状態でした!
返信する
Unknown (reomama)
2009-06-16 23:53:14
このベビーちゃん達、ロビンママさんのとこで
一度、拝見していました
少し大きくなってますね
みんな可愛いなあ、
いいわねえ、素敵な第2のご実家ですね♪
返信する
Unknown (みるママ)
2009-06-17 08:14:54
確かに私も、まだぽこちゃんのカットに慣れていないかもしれません

お馴染みわんこちゃん達もそれぞれ可愛いですが、
おチビちゃん達、すっごい可愛い~~~
立ち姿がツボです~~

お兄様、いつも素敵な写真ですね。
プロのカメラマンみたいです
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2009-06-17 08:35:14
お疲れ様でした~~
関東年代別ビール部門ランキング1位のまるぽこ母さんいやはや、恐れ入谷の鬼子母神(って知らないか
まさか、ワインまで足りなくなるとはこうなったら母ちゃんの結婚相手、酒屋に絞って検索してね
(でも結婚するまでは酒はたしなむ程度って言っといたほうがいいよ
楽しかったね
ホワイティの戦いはずっと続くんだろうか・・
ムツゴロウおやじに順番!って教えとかなくっちゃね!とわこちゃん
チョコに引き続きキャロまでケーキありがとね
次からはちゃんとメニュー作ってお帰りをお待ち致しますわ
母ちゃんの食べられるものでね
次回の〆は焼きおにぎりにでもしますか
返信する
Unknown (いまむ)
2009-06-17 08:45:01
おはよ~~~
弟さんにぽこちゃん別犬にみられちゃったんだ~~~
シュナカットもすぐ伸びるからね~~~
お出掛けは病院で残念だったね~~~
RICAちゃんとのデート、そして第二の故郷に里帰り(?)で飲んで食べての大宴会だったんですね~~
とわちゃんキャロチョコパパさんのお膝争奪戦に負けちゃったのね~~
ホントベイビーちゃん達も大きくなりましたね~~
返信する
Unknown (ナナ母)
2009-06-17 16:42:59
新しい子が来たって思ったの(爆)
確かに人間だって髪型ひとつで別人に~
ぽこちゃん、イメージチェンジって思えば

母ちゃんの第一声「ただいま~」にはウケたよ~
でも、そう言いたくなるくらい居心地いいお家よね。
本当に楽しかったわ~

どう? とわちゃん、まだ凹んでる?
私が見る限り、とわちゃんとのスキンシップの方が
親密だったけどな~
そう言えば、今朝うちのお父さんが出勤する時
ココが珍しく「行かないで~」ってじゃれついてたの。
男性恐怖症を克服したのかしら~
パパさんのお陰だわ~
返信する
Unknown (てんこ)
2009-06-17 16:45:56
あ、新しいワンコ!?と思ったら
ポコちゃん間違えられちゃったですかっ(笑
これ以上ポコちゃんのゴキゲンがナナメになりませんようにっ♪

もうなんて可愛い子達なのかしらっ。
パパさんの膝争奪戦だなんてっ。
こんな事されたら 顔が(((o≧ヮ≦)oや( ̄∇ ̄*)ゞや(*^m^*)
となってしまうわっ。
それに… あの可愛いベビー達はっ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
なになに あの可愛さっ♪
もう ベビーだった頃のてんを思い出してしまうわぁぁぁ。
後で お邪魔して ベビーちゃん達の成長を
見させてもらおうっと♪


ぷぷっ。てんに言われたというか 記事を書いている時 
横から そぉ~と読んでいたパパに言われましたっ。
その場でしっかり てんの言葉として 載せちゃったよ~んっ。
返信する
Unknown (naoco)
2009-06-17 22:51:00
お祝いコメント、ありがとうございました。

第2の実家ですか~
羨ましいです(笑)
飲み放題はつきものですよねぇ~
楽しい時間を過ごせて、よかったですね♪
返信する
*Miriさん お返事です* (まるぽこの母@昼休み中)
2009-06-18 12:28:07
コメントありがとうございます
確かに別犬っぽくなったぽこですが、新しいワンコが増えてるはひどいですよね
先日も新橋の路上でぽこを見た人が、何犬ですかまさかヨーキーじゃないですよねですって・・・

チビーズ、大きくなっていました。
同じ環境で育っているのに、個性があるから不思議ですね。
ココちゃん、しっかりお母さんしていましたよ。
会社にいる時間は長いのに、楽しい時間はあっという間に過ぎます
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事