テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

感無量の再会

2014-05-07 00:37:40 | お出かけ

あ~ぁ
楽しみにしていた休みが
あっという間に終わっちゃった

今日は別館 『ぽんまる旅館でひとやすみ』 と同じ記事です。


お出かけですよ~



以前RICAママさんから頂いたお洋服を着て
メリ母さんから頂いたハーネスをしてお出かけした先は…



2月に正式譲渡になった直改めメリーのお宅です。

「成長したメリーを見て下さい」とメリ母さんが
あに☆らいつ代表のサザエさんと母ちゃんを
招待して下さいました。

メリーお久しぶり~

どんな反応をするのか少々不安でしたが
大歓迎してくれました

写真はありませんが
先ずメリーが挨拶したのは代表でも母ちゃんでもなく
ぽこ&とわでしたけど…





皆で引っ越して来ようか…





メリ母さんが沢山のお料理を用意して下さっていました。
話も弾みますが
美味しいお料理のお陰でお酒も進む進む





























テンションがかなり高かった母ちゃん
折角のお料理のお写真がいまいちですみません。

ご夫婦揃ってお料理上手とはです。
毎日お邪魔したくなりました

パパさん特製のビーフシチューは2日間煮込んだそうで
あまりの美味しさにサザエさんは絶叫していました。
男性のお料理って女性より凝っていますね。

どのお料理も美味しかったですが
カジキのステーキまた食べたいな。

お料理上手なパパさん、なんと歌もお上手なんです
千の風を熱唱して頂きました

可愛いワンコに囲まれ
美味しいお料理を食べ
大好きなお酒をガンガン飲み気分は

手元が狂い
おやつの入った容器をひっくり返して
おやつの大盤振る舞いをしてしまった母ちゃんです。

お届けの時お宅にお邪魔して
最初に目についたのがウイスキーの響のボトルでした。

調子に乗った母ちゃん。
響の17年と21年の飲み比べをさせて頂きました。
写真はありませんが
21年の響大きなグラスでたっぷり頂き大満足
やっぱり21年の方が美味しかったです。

〆はサザエさん差し入れの柏餅。
美味しいお茶と一緒に頂きました。



皮膚がとっても綺麗になっていました。

トライアル開始からおトイレがいまいちだったメリー。
何度も完璧なおトイレを得意げに披露してくれました

穏やかな表情、幸せがお顔に現れていますね。
相変わらず元気いっぱいでしたが
とっても聞きわけが良くお姉さんになったメリー。

お届けの時には泣かなかったのに
幸せいっぱい&成長したメリーを見て
嬉し泣きをしてしまいました

メリーを迎え生活がより楽しくなったT様ご夫妻。
改めてメリーとのご縁に携われたこと嬉しく思いました。

居心地が良くついつい長居をしてしまい帰宅はシンデレラ

飼い主に似て(ここ重要)大人しいぽことわを見て
犬ってこんなに大人しいの
とっても不思議そうなママさんでした。
元気が一番、ねっメリー!

パパさん&ママさん&メリー
楽しい時間をありがとうございました
また宜しくお願いします。

翌朝のぽことわはただひたすら爆睡していました





代表から可愛い調味料容れを頂きました。
箱から出すとくっつくですよ~






あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは、幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お尻あい | トップ | ひっそりフリマ&ほっこり本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事