テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

まずい!

2015-07-31 21:00:44 | 預りっこ、里親、ボランティア

本日も別館と同じ記事です。

7月も今日で終わり。
早いですね。

ゴルフの石川遼君。
米ツアーでホールインワンの上
首位発進とのこと

でも、翌日必ずと言っていいほど崩れる遼君。

特別ファンではありませんが
ここ数年スランプ気味なので
ここで奮起して欲しいです


さてさて…

ぽん吉はあんよの回復と共に
元気&食欲も出て来ました

が、あまりフードはお気に召さないぽん吉





ハイエナちゃん(ぽこ&とわ)から守るため
ケージでご飯です

ところが…



口に入れてからこれ見よがしに
ペッと吐き出すぽん吉。

母ちゃんがご飯を食べていると
足元で熱視線を送ります
非常に食べ辛い。

もしかしたら
人間の食べ物を貰っていたのかな

でも少しずつ
このご飯を食べないとダメみたいと悟ったようで
頑張って食べるようになって来ました。

偉いぞぽん吉




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃を食べるとどんな顔になるの? | トップ | らっくんまたね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-01 01:29:37
ぽん吉君、初めまして~♪可愛いね!
そして…「いただきます」からの~「まずい」かなり笑えました(^▽^)ノワハハ
ぽこちゃん、とわちゃんに釣られて食べるようになるかな?
あんよも回復して良かったね。
暑いけど、元気で頑張ってね!

石川遼君、ホールインワン??知りませんでした。
私も特別ファンじゃないけど、同じ埼玉県人としてちょっぴり応援してたりしてなかったり(笑)
返信する
すみません (パルママ)
2015-08-01 01:31:23
えっと…コメント、名前入れるの忘れました_| ̄|○
大変失礼しました(ボケボケです)
返信する
*パルママさん お返事です* (まるぽこの母)
2015-08-03 12:17:21
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました。
ぽん吉可愛いでしょ~
お散歩していると、可愛い可愛いの嵐です。
ついつい自分が言われているかのような錯覚に陥ります
性格も花丸ですが、かなりの甘えん坊さんです。
こんな物食えるかと言わんばかりに、フードを口に一旦いれてからぺっ!
ある一定の時間で食べないと片付けたら、これはまずいと思ったらしく残さず食べるようになりました。
学習能力も高いぽん吉です。
あんよは順調に回復していますが、抱っこ癖がついたのかお散歩拒否中なんです。

遼君、検討空しく10位でしたが、これを機に浮上して欲しいです。
同県人なんですね。
応援したくなりますよね。
私は岩手贔屓な上、東北贔屓です。

お互いついうっかりのお年頃ですが、頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿

預りっこ、里親、ボランティア」カテゴリの最新記事