テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

一目惚れ だけどやっぱりとわが好き

2014-09-19 21:00:22 | とわ

引っ越しの際買い換えた冷蔵庫。
ある日突然自動製氷が出来なくなりました。
買い換えて4年半しか経っていないのにどういうこと

業者に連絡する前に
取説を読むのは嫌いなので
ネットで検索すると…

製氷ボタンが切れていませんか

製氷ボタン

原因は解りませんが
製氷ボタンを押して見ると  になっていました

誰だと犯人捜しをしたところで
ぽこ&とわは届かないし
明らかに自分で操作したに違いないのですが
全く記憶にございません状態

何はともあれ
修理にならずに良かったです


母ちゃんのお馬鹿話はさておき…

得意のポチッでゲットしました。



可愛いでしょ 一目惚れです



 頼んでもいないのにモデルさん登場。

早速飾ると…



突然現れたウエスティが気になるとわ。



なんと尻尾ぶんぶんし始めました

おまけに
声帯切除されているので声にならない声ですが
一生懸命お話ししていました

飾り物に話しかけるお馬鹿なとわがやっぱり好きです







【友情出演】



では皆様良い週末をお過ごしください。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼と母ちゃんのある日... | トップ | 食欲の秋 -お届け物- »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿村)
2014-09-20 15:58:36
こんにちは~。
毎日お邪魔してますが、なかなかコメントが残せなくて申し訳ありませんです。
ローちゃんのお祝いも言えなかったし・・
むぎママさんとの事もコメントできなかった・・
でも更新を楽しみにしてますよ~。

「ウェスティ」の暖簾(でいいのかな?)が解るなんて、とわちゃん凄い!!!
人間もイケメンは好き!!
帽子をかぶったイケメンウェスティ!!
とわちゃんのお好みなんだ。
いつも可愛いね~とわちゃん。
勿論ポコちゃんも可愛いですよ~。
2ワン共、早く毛を伸ばしてね。
急に秋がきたからね~。

母様も冷えには気を付けてくださいね。
お腹を壊しやすくなりますよ。
暖かくしてお過ごしください。

「焼き塩から」のお味を教えてくださいな。
普通の塩辛を焼いたものですか?

返信する
*鹿村さん お返事です* (まるぽこの母)
2014-09-21 19:43:16
コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げ失礼しています。
受験頑張って下さいね。

むぎママさんには、ひょんなことからお会いすることが出来、とても嬉しかったです。
むぎちゃんが元気な頃に会いたかったです。
ローちゃんも、ローちゃんらしく過ごせるお家で幸せになりました。
いつも応援ありがとうございます。

可愛いウエスティに一目ぼれです。
暖簾のような物は、ハウスフラッグと言うらしいです。
我が家は暖簾として使用。
かけた途端、とわが尻尾ぶんぶん、擦れた声で吠えたのにはびっくりしました。
さすが、ワンコ界の吉本です。
そんなとわに癒されます。
とっても可愛い暖簾ですが、とわとぽこの可愛さには敵いません

去年は10月初めまで暑かったような…
今年は秋がありそうですね。
季節の変わり目、お互い体調管理に気をつけましょうね。

焼き塩辛、私は好きです。
ご飯のお供というより、日本酒のつまみにグーです。
普段も、塩辛をフライパンで沸かして食べてます。
この焼き塩辛はちょっと生臭い感があるかもしれませんが、濃厚でお酒が進みますよ。
興味があったらこちらでどうぞ。

http://shop.ushioya.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns54590&cid=5&scid=&mcid=&me=&vmode=&view_id=1795&PHPSESSID=01796f74f34af136c04675ebe53dd9a9
返信する
Unknown (さくママ)
2014-09-23 16:07:47
普段から動物番組を見て反応するとわちゃんですから、
そういうこともあるんですね~。
イケメンの絵姿にうっとり一目ぼれ、なんて、
まるで会ったこともない隣国の王子に嫁ぐ
中世のお姫様のようではありませんか♪
さくらなんて、ワンコの「絵」でも避けて通ります。^^;
恋する乙女にまで回復したとわちゃんの姿、嬉しいですね。^^
返信する
*さくママさん お返事です* (まるぽこの母)
2014-09-26 00:33:05
コメントありがとうございます。
その後体調はいかがですか?
お腹にウイルスが入ってしまったのかしら?
季節の変わりめ、さくらちゃん同様お大事にして下さいね。

テレビのワンちゃんには反応しますが、まさか動かないワンちゃんにまで反応するとは思っても見ませんでした
尻尾ぶんぶんだったので、気に入ったのでしょうかね。
お姫様?
おなら&ゲップをして、鼾をかくお姫様でもいいのかしら…
さくらちゃん、絵ワンコでも避けるとは、かなり苦手なんですね。

数日前のお散歩時、とわが急に歩かなくなり、またあんよかと不安になりました。
が…
お尻に運子ちゃんが付いているのが気になっただけでした
返信する
先日はご馳走さまでした (じゅんこ)
2014-09-26 14:50:05
お邪魔しているのにコメントしていない…。
先日も楽しい時間とお土産をありがとうございました。
とても美味しかったです。

とわちゃん、自分のお顔も好き?ですか?
回復してきているようで安心しました。

次元が違う恋は実らないのよ~。

返信する
*じゅんこさん お返事です* (まるぽこの母)
2014-09-29 23:11:53
コメントありがとうございます。じゅんこさんのお蔭で楽しい飲み会が出来ています。
幹事さんありがとうございます。
毎度ながら、見事な食べっぷり、飲みっぷり、喋りっぷりですね。
年内もう1回集まりたいですね。
いやいや何度でも集まりたいです。

とわ、陽気もいいお蔭で元気いっぱいです。
そんなとわが見れて、母ちゃんも嬉しいです。
テレビに反応するのは解りますが、暖簾に反応とはどん臭いとわならではです。
返信する

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事