テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

我が家の冬の風物詩?

2014-11-18 21:00:58 | 母ちゃん

おっしこの仁義なき戦いを繰り広げている我が家。
終わりは来るのかしらと少々他人事の母ちゃんです


お散歩中あちこちの玄関で
クリスマスリースを見かけるようになりました。
華やかでいいですね。

お友達のメルシーママさんのお宅のベランダも
パパさんの頑張りで>今年も輝きだしました
メルヘンですね。

では、我が家も負けないようにと用意した物は…







色気も何にもない雪かきのスコップでした。
母ちゃんらしいでしょ…

今年の1月から2月(3月?)、3度大雪になりました
我が家はスコップが無く
慌てて買いに行くも売り切れ。

気の良い前のお宅の方がスコップを貸してくれたり
雪かきを手伝ってくれたりで
事なきを得ましたが
また借りるわけには行かず購入。

プラスチックは軽くて良いのですが
前回のように重い雪だと頼りないと思い
奮発しました。

とは言え、活躍の場がないことを祈ります。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐れ入りました | トップ | 本日の心境 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事