テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

微妙・・・

2012-06-14 22:25:08 | トリミング

日曜日は暑過ぎ
火曜日、水曜日は、冬を思わせる寒さ
デリケートな母ちゃんは、昨日お腹を壊してしまい
1日中でした。

天気予報を見たら
今週の土曜日から来週の水曜日まで5日間マーク。
梅雨とは言え、嫌になっちゃう


さてさて・・・

フリマの記事でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
先週の土曜日、我が家のお嬢様達はトリミングでした。

とわは声帯切除されているため
暑くなって来ると、ハァハァが尋常ではありません。
母ちゃん的には、フサフサなとわも好きなのですが
少しでも快適に過ごせるようにと短くすることにしました。
ぽこは、いつもの通りです。

びふぉ~



あふた~









 





やたらと尻尾を振っているとわです。



ぽこちゃん、スマイルスマイル 





ところで、とわのお尻にところに何かついてる





     

仕方がないので、自慢のフサフサの尻尾を切りましたが
カット初体験の母ちゃん、案の定ざんぎり尻尾になりました
とわちゃん、ごめんなさい

4代目預りっこのうぶちゃん通信をしていますので
お時間のある方は別館





あに☆らいつさんケンの家さんでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びふぉ~ あふた~ | トップ | うまうま~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (撫子まま)
2012-06-14 23:55:34
とわちゃんのサマーカット、お似合いですよ
でもおちりのハートは気がつきませんでした。。。。
トンちゃんも暑くてハァハァしてます
笑っているようでかわいいのですが
やはりサマーカットかな。
そうそう私も先日、お腹が痛くなって
身もだえしてました。
「神様~~ヘルプ~~」って。
返信する
Unknown (バティーまま)
2012-06-15 16:47:08
これは、ハートが熱くなるて吉報では。

きっと 何か素敵なことが起こるのでは

でも、美人は特ですね。

何しても可愛いもん。
返信する
Unknown (メルシーママ)
2012-06-16 21:13:28
お腹の調子はいかがですか

気温の変化でなく・・・・豆腐ハンバーグの食べ過ぎではないかしら?
しかも ワンちゃん用の

とわちゃん ざんぎりシッポでは無かったですよ
ハートを引き立てた すっきりシッポ
よかったですよ~
返信する
*撫子ままさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-06-17 19:39:51
コメントありがとうございます。
とわの毛、こんなに伸ばしたのは初めてかもしれません。
薄毛の母ちゃん、なんとも羨ましい限りです
今回、暑さ対策で思いっきりサマーカットにしました。
思いつきで、背中にをと言ったのですが、ここが背中
おまけに、変形しているし…
でも、もとが可愛いので、どうなっても可愛いです。
可愛いって得です
トンちゃんもハァハァするのですね。
とわのハァハァは、50メートル先からやって来ても解ると思います。

久しぶりに、あちこちのとラブラブでした。
冷や汗も、脂汗もでますよね。
返信する
*バディーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-06-17 19:46:24
コメントありがとうございます。
思いつきで、背中にをお願いしますとオーダーしたのですが…
何故かお尻にハートで、おまけに変形ハートでした。
お尻がもこもこなので、仕方なく自慢の可愛いふさふさ尻尾の毛を切りました
変形ハートとは、母ちゃんらしいかも…
そうそう、変形ハートでも、とわはとっても可愛いんです。
返信する
*メルシーママさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-06-17 19:54:07
コメントありがとうございます。
ご心配頂きすみません。
あちこちのとラブラブの一日で、辛かったです
見かけによらず、意外とお腹が弱いので、水分を摂るこれからの季節、きついです。

choco-booさんが作ってくれたワンコ用の豆腐ハンバーグ、母ちゃんもつまみましたがでした。
ちょっとですよ、ほんのちょっと…

可愛く背中にになるはずが…
でも、とわが可愛いので我慢します。
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事