テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

いい湯だな

2017-07-09 23:57:47 | とわ

兄の件では
コメント、ライン、メールを頂き
ありがとうございました

今はまだ感情のコントロールが難しく
所構わず涙が出てしまいますが
兄もきっと
皆が笑顔でいることを
願っていることと思います。

少しずつ少しずつ前にですね。


サボっている間に
預りっこ通信が溜まってしまいました
別館のアップもです。

幸せいっぱいの預りっこ達の様子は
別館でご覧下さいね。


ぽこ亡きあと
ぽこが大好きだったとわが
分離不安にならないか
とても心配でした。

幸い預りっこが居てくれたお陰で
助かりました。

しかし…

遂に秀&俊が幸せをゲットし
母ちゃんの子になって初めて
一人っ子生活になってしまったとわ。

母ちゃんの心配をよそに
留守番も頑張ってくれています。

そして…

今回兄の件でも
母ちゃんを支えてくれています。

とわが居なかったらと思うと
ぞっとします。

母ちゃんが
とわのこと支えるはずだったのに
すっかり逆転してしまいました。

本当に凄い子です。

でも本音は…



母ちゃんがしっかりしなくては
とわのことが
大好きだった兄に叱られますね


ちょっと前の写真ですが
由美さんも真っ青のとわの入浴シーン



ちょっと大きかった







可愛い過ぎ~

相変わらず親ばかですみません




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっとずっと大好きだからね | トップ | ぽこの新盆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー母)
2017-07-10 12:02:50
ぽんまる旅館のブログに
とわチャンの(*´ω`)まったりと過ごす姿を楽しみにしています・・・と
書き込んだ後に、こちらのブログを後から拝見しましたm(_ _)m
ブログの使い分けの意味が、後から分かる・・・怪しくなったオツムです((+_+))
お許しくださいませm(_ _)m

優しい( *´艸`)とわチャンの可愛い瞳&姿から、
母ちゃんサンと幸せを分かち合っている様子が伺えます。
我が家も重炭酸タブレットを入れて入浴させますが、
ラッキーは、とわチャンのように、ジッとしてないです"(-""-)"
お利口さんの、とわチャンです(^_-)-☆
返信する
*ラッキー母さん お返事です* (まるぽこの母)
2017-07-10 23:43:04
コメントありがとうございます。
こちらの本館ブログは我が子や大好きなお酒や食べ物、たまにドジ話も書いているので、大事なご縁を手繰り寄せる預かりっこブログは別にしました。
すみません。

ぽこ亡き後どうなるかと思われたとわですが、本当に頑張ってくれています。
私が支えるつもりが、すっかりとわにお世話になっています。
びっくりです。
ラッキーちゃんも重炭酸タブレットを入れて入浴なんですね。
気持ちいいのかな?
そうなんです。
とわは器量も良く、性格も花丸です
親ばか過ぎてすみません。
返信する

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事