テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

あちゃーな3連発

2017-12-27 21:00:53 | 母ちゃん

12月12日に誕生日を迎えたばかりの
8代目預りっこの匠が体調を崩しています。

匠もっともっと
お父さんとお母さんと一緒にいたいよね。



ブログを見て下さっている皆様
どうか匠の回復を願い
パワーを送って頂けたら嬉しいです。


めちゃめちゃ寒い一日でした。
爆弾低気圧の影響でしょうか

明日出社すれば休みなので
とても嬉しいのですが
あっという間に休みは終わり
また憂鬱な日々が始まるんだと思うと
またまた憂鬱になるマイナス思考の母ちゃんです


さてさて…

ある日の会社でのこと。



腕の部分が破れていました

デブだからかなぁ

その日の夕方退社時のこと。



なんじゃこりゃ…

分かりずらいですがコートの裾部分です。

破けた時に気づかない母ちゃんも
どうかと思いますが
多分朝の満員電車で降りる際
引っ張られ破けたと思われます。

クリニング代1万もかかったのに…

更に…

翌日の朝自宅でのこと。

ヒールをはこうとしたら…



ちょっと分かりずらいですが
右側のリボンがありません

因みに取り外しタイプではありません。

はいて2日めの出来事でした。

あちゃーな3連発でした




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色っぽいかも? | トップ | 誘惑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキー母)
2017-12-27 22:34:19
思い出しました・・・殺人的な朝の満員電車"(-""-)"
都内へ通勤していた頃・・・アバラ骨が折れる~と思うほど
苦しかった事がありました(;゚Д゚)
洋服が破れるなんて・・・
ヒールのリボンまで・・・(´;ω;`)
一年間、頑張った自分を褒めたいですね(^_-)-☆
返信する
*ラッキー母さん お返事です* (ビール大好き母ちゃん)
2017-12-28 13:19:49
コメントありがとうございます。
私が毎日通勤で通る新宿駅は乗降者率№1と聞いています。
電車も駅もとにかく殺気立っています。
電車の遅延の理由がお客様トラブルなんてこともしばしば。
セーターの破れはまだしも、コートはショックです。
ヒールのリボンはさすがに買った百貨店に持っていきました。
はい、誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めてみたいと思います
返信する

コメントを投稿

母ちゃん」カテゴリの最新記事