テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

虹の橋で25才♪

2020-12-01 02:02:35 | まる太

残業を終えて帰宅し
一二三の散歩が終わったら
12月になっていました
この生活なんとかしなくちゃ
ひ~ちゃんお留守番が長くてごめんね。


12月1日は
次男まる太の誕生日です。
お空での誕生日の方が
長くなってしまいました。

まる太25才のお誕生日おめでとう



可愛い。
ずっとずっと大好きだからね

お空で
ぽん太、まる太、ぽこと一緒に
7月にお空の仲間入りした白クマとわ
4ワンで仲良くしているかしら

まる太&ぽこが
初めてとわに会った時の写真です。







13年前かな?
懐かしいです。

お空と言えば
大好きだった兄もお空に行ってしまいました。

写真を撮るのがが好きだった兄。

とわのことも大好きだった兄。
クマ繋がりと言うことで…



望遠とは言え
こんな近くで撮ったなんて怖いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遡ります その3 | トップ | ご無沙汰しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まる太」カテゴリの最新記事