テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

トリミング後

2017-10-02 21:00:46 | とわ

月末月初の業務でバタバタの一日で
倒れそうになりながら帰宅(ちょっと大袈裟)しても
とわの顔を見ると
疲れが一気に吹っ飛ぶから不思議です。


ちょっと前ネットで目にしてびっくしたのが
和歌山県紀の川市で
数種類のカメムシを食する会があったこと。

あり得ません


さてさて…



トリミング前こんなだったとわですが
とわの言う通り
ますます可愛くなったのでしょうか







確かに

パピーハウスさんでお世話になりました。



カメラ目線貰えませんでした

とわがトリミングしている間母ちゃんは
とげぬき地蔵をぶらぶら。
あちこちで予想外の
お買い物をしてしまいました





他にパンツや大福等も買いました。

ますます(しつこい
可愛くなったとわをご覧下さい。















移動とトリミングで疲れたようです
お疲れ様。

でも、すっきりして気持ちよさそうです。

店長の乙女マンマさんから
もうすぐぽこの命日と言うことで
頂き物をしました。



お手紙
ぽこ&とわにケーキ
母ちゃんに肉まん。

お気持ちとっても嬉しかったです。
ありがとうございました

太陽のお散歩の時に頂いたケーキ。
ぽこが大好きだったこと
覚えていて下さったんですね。

どれだけ好きだったかと言うと…







また食べさせてあげたいな…


 おまけ 



お母さんかもしれない
チェリーちゃんとのツーショット。




あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング前 | トップ | あれから1年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくママ)
2017-10-04 00:14:11
トリミング前の天然とわちゃんらしい表情もいいですが、
白いぬいぐるみになって帰ってきたとわちゃんも可愛いですね~。
やっぱり女の子はおしゃれしないとね。^^

ぽこちゃん、向こうではぽん太君やまる太君と遊ぶのに忙しいかもしれないけれど、時々はさくパパも構ってね~、と思っていましたが、お写真を見て、チェリーさんに甘えているかも、と思いました。
ぽんまる旅館では、頼りになる姉御肌の仲居頭さんでしたが、大家族のグランマ的存在だったチェリーさんといると、「娘の顔」に見えます。いいお写真ですね。^^
返信する
*さくママさん お返事です* (ビール大好き母ちゃん)
2017-10-05 22:47:03
コメントありがとうございます。
寒暖の差が激しいですが、その後さくらちゃんの具合はいかがですか?
人間のもけもけは可愛くありませんが、ワンコのもけもけは可愛いから不思議ですよね。
ついつい間が空いてしまいがちはトリミングですが、とわの公言通りますます可愛くなりました。
ぬいぐるみみたいです。

母ちゃん似で食いしん坊のぽこは毎日皆と食べ放題祭りを開催していると思います。
さくパパさん、ぽこにパシリやアッシー君にされていないか心配です。

頼りになる姐御肌のぽこも、グランマのチェリーちゃんと一緒だと娘の顔になるんですね。
納得~
返信する

コメントを投稿

とわ」カテゴリの最新記事