テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

13代目預りっこ幸のお見合い&お届け

2016-02-09 21:00:52 | 預りっこ、里親、ボランティア

印紙の割り印は
ボールペンでチェックするだけでも
ずっと思っていた母ちゃん。
本日大恥をかきました


さてさて…

幸ちゃんですが
脂漏症の皮膚の状態があまり芳しくなく
ママさんにご心配&ご苦労をおかけしています。
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
宜しくお願い致します

 1/17お見合い時の幸ちゃん 

出発前ぽんまる旅館にて



かなりメンチを切った気合の入ったお顔ですね

お見合いの代表宅にて











無事お見合いが終わり
トライアルをどうしようかとなった時
ママさんがパパさんに気を使われて
『帰ってからお返事させて貰いましょうか』と
話された時

パパさんが間髪入れずに
『どうせ決めているんでしょ』
おっしゃったのが印象的でした


 2/7お届け時の幸ちゃん 

ご家族様のご都合で
お届けまでに3週間ありましたが
無事お届けです。

名前は  幸(ゆき)  のままです。



しかし…



やっぱり大物でした







代表とおもちゃ遊びをしてあげた幸です



医療費のご負担の他に
母ちゃんやぽこ&とわにまでお気遣い頂きました。
ありがとうございました

写真はありませんが
大きいお兄ちゃんも出来ました。

先住犬ちゃんは虹の橋に在住のため
一人っ子生活です。
思いっきり甘えられますね

一瞬マイペースでめげないと思える幸ですが
短期間で目まぐるしく変わる環境の中
幸なりに精いっぱい頑張っていると思います。

ご家族様も幸も
お互いに
いろいろなことを経験して乗り越え
無事トライアルが終えるよう
見守りたいと思います。

そして…

沢山の応援団の皆さんが
見守って下さっています。
ありがとうございます




ぽんまる旅館13代目預りっこ
シーズー♀推定3歳
 2/7(日)からトライアル開始中!! 






あに☆らいつのHPです。
バナーをクリック下さい。

あに☆らいつバナーw150×h50

あに☆らいつでは
幸せを待っている子がいます。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ皆さんご一緒に♪ | トップ | 快気祝いは天然ボケ会? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

預りっこ、里親、ボランティア」カテゴリの最新記事