テリアのここだけの話

ビール大好き母ちゃんと2018年7月7日仲間入り一二三の生活はスリル満点。現在預かりボランティアは休止中。

香箱座りのぽこと寝癖のついたとわ

2012-11-20 00:52:42 | ぽことわ

週末は2日間共出かけてしまい
だいぶちょっとお疲れ気味の母ちゃんです


ドラマを見ていて思うこと。

 財前直見さんと瀧本美織ちゃんの親子の設定 
実年齢的には25歳離れているので親子でもですが
違和感を感じてしまうのは母ちゃんだけ

 山口智子さんて全然変わらず羨ましい。 
昔、似ているって言われたっけ…
くれぐれも石は投げないで下さい。

 米倉涼子さん扮する大門未知子のように… 
わたし失敗しないので…と言い放ってみたい。


日曜日のお出かけをしたいところですが
本日は簡単更新とさせて頂きます

トリミング前の写真になりますが
不安定なクッションが大好きなぽこ。
普段は…



ある日のこと。



面白い座り方をしていました。
ちゃんが良くする香箱座りって言うのかしら
面白いので何枚を写真を撮っていたら…



母ちゃんしつこいでちと睨まれてしまいました

だって可愛かったんだもん
皆さんの愛犬ちゃんも、香箱座りをしますか

可愛いと言えばこちらも負けてはいません。





きゃぁ、こちらも可愛すぎ~

どなたのブログで
私は親ばかではなく、ばか親です。と書いてありましたが
母ちゃんも一緒です





いつ里に掲載中の心ちゃん 



 
ぽんまる旅館にチェックインして約1ヶ月半が過ぎました。
目薬とブラッシングがちょっと苦手ですが
全く手のかからない良い子ちゃん。
おまけに美人さん。
一見おっとりと思いがちですが、逃げ足は早いです
オーバーリアクションも笑えます。
ベタベタするタイプではありませんが
ちゃんと空気を読める賢い子です。
決して若くはない心ちゃんですが
一緒に暮らしたら、幸せ間違いなし
母ちゃんの生涯保証付きです。
母ちゃん付きではないので、お間違えなく




あに☆らいつでは
幸せを待っている子が沢山います。
どの子にも幸せさんがやって来ますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング | トップ | ちょぱ亭へGO! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカン)
2012-11-22 13:57:32
こんにちは~!

香箱座りってなに???

ぽこちゃん、可愛い!
クッション、よっぽど気に入っているのね。
コロン!て落ちそうなところがいいのかな。

とわちゃん、テディベアみたいです。
オカン、ドッグフードのCMでウェスティがでてくるのがあるんですけど、とわちゃんに見えて仕方ないのよね。
思わず、アラ、とわちゃん、とか、オッ、出た、とかひとり言を言ってしまいます。

ドラマ、ぜんぜん分からなくてスミマセン。
失敗しませんから~、だけは分かりました。
オカンも言ってみたいセリフです。
失敗しませんから~トチるだけです~、なんて。

まるぽこの母様もこれなら大丈夫よ~(^^)v
返信する
*オカンさん お返事です* (まるぽこの母)
2012-11-26 00:03:39
お返事が遅くなりました。
楽しみにしていた3連休、何をするでもなく、あっという間に過ぎました

多分ですが、香箱座りって、前足を隠す座り方だと思うのです。
ぽこ、このクッションがお気に入りなんです。
平らではないので不安定なはずなのに、器用にバランスを取って乗っかっています。
落ちそうなスリルを味わっているのかしら…

とわはクマっぽいですね。
白くまとわちゃんです。
コマーシャルを見て、とわを思い出して下さること。
嬉しいです。
きっと可愛い子を見ると、とわに見えるのだと思います

ドラマ大好きです。
母ちゃんは、『絶対成功しませんから…』のタイプです
返信する

コメントを投稿

ぽことわ」カテゴリの最新記事